ABOUT

公開日: : 最終更新日:2017/07/07 雑記

ABOUT

■HN:sHuIcHi

■サイト名:まだ決めてない

■mail:xlollollllollolx◎gmail.com

■『◎』を『@』に変えてください。

■Twitter:FUWA_MOFU_A_S_

プロフ絵は私をイメージして想像上で描かれたものです。

本を読むことが苦手な文字書きです。

本を読むことそっちのけで漫画ばかり見ています。

年間1000冊の漫画を読みたいのですが、中々上手く行かず、頭を悩ませる日々です。

漫画のことを詳しそうで、あんまし知らないまだまだのまんがばかです。

出来ることなら小説ばかになりたいですが、無理なので諦めてます。

創作はどんなジャンルでも書けるように視野を広くしてます。

得意なジャンルは泣き路線のシリアス話。

主に現代ファンタジーを多く書いています。

そんなこんなのsHuIcHiでした。

■illustrated by のら様

0

関連記事

no image

新作を書くの頑張る

さて、今週も土曜日ですから、週のまとめみたいな更新をしますよ。   今日秋葉原

記事を読む

no image

小説を書いていて・・・

小説を書いていて俺的に一番困るのは、飽きるとすぐ他の作品に手を付けたくなることですね。 今回の

記事を読む

お疲れ様でした

絵師ののらさんのPOPから失礼します。 COMITIA114に参加された皆さん、お疲れ

記事を読む

no image

コミティア115

今日はコミティア115に一般参加してきました。 コミティアに一般参加は多分、1年振りぐらいかも

記事を読む

no image

意地でも更新

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHi

記事を読む

no image

新作が書きたい病

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。 でも、ここのところ(ここ一週

記事を読む

no image

あともう少し

来年の新刊用の新作がもうすぐ完成しそうです。 あと4ページぐらい書けば、終わりなんだけど、その

記事を読む

no image

ついに

コミティア116まで一週間を切りましたね。 ここにきて俺はまだ何もやってません。 同人誌

記事を読む

no image

体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わらず創作はしていません。

記事を読む

no image

相変わらずの駄文をつらつらと

三人称に慣れたかなぁと思ったら、まるで慣れてなかったsHuIcHiです。 ども! &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


NEXT
同人誌
no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

no image
語らい

今日は創作仲間さんと語らってきました。 あまり自分の作品を褒めら

no image
燃え尽き症候群

今週はライトノベルの新人賞に投稿する作品に付きっ切りの週でした。

no image
小説を書いていて・・・

小説を書いていて俺的に一番困るのは、飽きるとすぐ他の作品に手を付けたく

no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

→もっと見る

PAGE TOP ↑