「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

四人のキャラデザ

2015/11/25 | イラスト

夢幻荒野のストレンジネスに続いて、あなたが手招く不気味な世界のキャラデザを載せます。 このイラストを描かれた方は、俺の中で『神』であるのらさんです。 のらさんのイラストはこのサイトのTOP

続きを見る

茉央利の一枚絵

2015/11/21 | イラスト

随分前に空ろくさんに描いて頂いた、菜月茉央利の一枚絵です。 茉央利は空ろくさんのキャラデザを見て、好きになった覚えがあります。 書いていてなんだけど、性格は俺の好みじゃありませんでした。

続きを見る

お疲れ様でした

2015/11/15 | 雑記

絵師ののらさんのPOPから失礼します。 COMITIA114に参加された皆さん、お疲れ様でした! 今日は朝から雨というテンションが下がる出だしでしたが、昼前には完全に止んだようで良

続きを見る

いよいよ明日は

2015/11/14 | 雑記

コミティア114の日ですね。 同人活動を再開して、初めてのイベントです。 ここ最近、創作が迷走しているから、良い刺激になるといいなぁ。 本を立ち読みしてくださるだけでも嬉しいので、そ

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑