「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

今年もあと一日で終わり

2015/12/30 | 雑記

少し早いですが、今年の締めのご挨拶をしたいと思います。 同人活動はぺろぺろ文学でもう終わりにしようと思っていたので、まさかまた復帰するとは思ってませんでした。 sHuIcHiです。

続きを見る

着実に進んでます

2015/12/27 | イラスト

例のブログに載せようと思ってる小説のキャラデザが着実に進んでます。 そして、ありがたいことに、マブダチのじょじろ~くんが俺の好みに合わせて絵を描いてくれてるので、ありがたいやら申し訳ないやら。

続きを見る

キングジムがやってくれそう

2015/12/26 | 雑記

昨日友人とスカイプで話していて、知ったんですが、キングジムがノートパソコンを出すらしいですね。 詳しくは→「ポータブック XMC10」に載ってますが、これはかなり欲しいかも。 使い勝手が良

続きを見る

地花の一枚絵

2015/12/20 | イラスト

今回は未来彼女☆YUMEに登場したキャラ、地花の一枚絵をアップします。 未来彼女☆YUMEの挿絵をご依頼したJosephineさんには、恐れ多くも一度駄目出しをしてしまい、女の子たちの制

続きを見る

小説を載せます

2015/12/14 | イラスト

来年のティアかコミケで無料頒布する予定の小説をブログにアップすることに決めました。 ブログには本編とキャラデザのみの公開となります。 挿絵もアップするか迷ったんですが、挿絵は同人誌の方だけ

続きを見る

原点回帰

2015/12/04 | 雑記

最近ブログの更新が究極のオナニーになっているけど、そんなことは気にせずちょこちょこ書こうかなぁと思っています。   ここずっと書きたくないジャンルばかりを書いて迷走してました。

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑