「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

コミティア115

2016/01/31 | 雑記

今日はコミティア115に一般参加してきました。 コミティアに一般参加は多分、1年振りぐらいかも。 サークル参加とはまた違った面白さがありました。 コミティアには友人と友人の友人と行っ

続きを見る

本番は明日

2016/01/30 | 雑記

明日はコミティアに一般参加してきます。 コミティアに一般参加はホント久し振りなので、非常に楽しみだったりします。 あんましお金がないので、そんなにたくさんは買えないですが、良い同人誌との出

続きを見る

お気付きだったかもしれませんが……

2016/01/25 | イラスト

20日に更新したってことは、土日に更新出来るか分からなかったからです← すみません、結局更新は月曜になってしまいました。 今後も時たま月曜更新になることがあるかもしれません。 土曜日

続きを見る

装丁作業がもう少しで終わる

2016/01/20 | 雑記

今、平行して二つの作品の装丁作業をやっているんだけど、これが中々大変で、12時間ぐらい掛けてまだ終わっていない。 同人誌を作る上で、ある意味作品作りより厄介。 二つのうち一つは、今月中には

続きを見る

進捗があろうがなかろうが関係ない

2016/01/16 | イラスト

先週の記事で書いた通り、進捗があろうがなかろうが更新しますよ。 やりたい放題遊んでいて、あんまし創作をしていないsHuIcHiです。   いや、そのね、やる気はあるのよ……

続きを見る

ちゃ、ちゃんと進めてるんだからねっ

2016/01/10 | イラスト

なるべく一週間に一回は更新しようと思ってますが、これが案外難しい。 小説の方に気を配っていると、それだけで力尽きます。 でも今週も何とか書くよ! 新ネタも入ったしね。 &nbs

続きを見る

謹賀新年

2016/01/01 | 雑記

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。sHuIcHiです。   いやぁ、昨年は色々ありましたが、今年は飛躍の年にしたいですねぇ。 毎日手が空

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑