原因不明

公開日: : 最終更新日:2016/03/25 雑記

原因不明の吐き気で、今週は完全にくたばっていたsHuIcHiです。

いやぁ、食べ物も飲み物も受け付けないので、今週はほぼ寝っきりでした。

今日は割かし調子が良いので、こうしてブログを書いています。

 

今日街で買った物。

1456574331918

鈴木小波先生の短編集はいつまで経っても出ないから、もう出ないのかと思ってた……。

そしたら、今日ようやく見掛けたので買いましたよ。

鈴木小波先生は俺的に面白い漫画を描いていると思うんだけど、いまいち人気が出なかったから悲しかった。

でも最近は、ようやく巻数が増えてきた漫画も二作品あるし、こうして短編集もいくつか出してきたから嬉しい。

押切蓮介先生は相変わらずババアを描くのが上手いwww

個人的には「サユリ」に出てきたババアが大好きですw

あのババアはパワフルだったw

そして、「富士山さんは思春期」の最終巻。

良い終わり方でほっこりしました。

 

1456574338833

何気にずっと買い続けてる「オバケのQ太郎」ももう10巻目になりました。

名作は何年経ってもいくつになっても面白い。

「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」もついに最終巻。

描いてる方が火曜先生ということで買ってたけど、実に女の子たちが可愛い漫画だった。

俺も女の子に乳酸菌を飲ませたい←

 

1456574346025

「カフェ・ド・ブラッド」は作家買い。

この作者の前の作品である「サイコメ」が好きだったから買ってみた。

正直今回の作品は好みじゃないんだけど、一応読んでみようと思う。

読んでみたら面白かった作品なんて腐るほどあるし。

あと、「吾輩はオークである。」は絵師買い。

俺……、佃煮のりお先生の絵が本当に大好きなんす!

 

さて、今回はここまでにしておこうと思います。

それでは。

0

関連記事

no image

新作の完成

構想一ヶ月の割りにお気に入りの作品が完成しました。 ちなみにその作品、連作短編です。 な

記事を読む

no image

いつもタイトルに悩む

文字書きからマスかきに転向しそうだったので、気を引き締めることにしました。 この記事を書いたら

記事を読む

no image

本番は明日

明日はコミティアに一般参加してきます。 コミティアに一般参加はホント久し振りなので、非常に楽し

記事を読む

no image

意地でも更新

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHi

記事を読む

no image

相変わらずの駄文をつらつらと

三人称に慣れたかなぁと思ったら、まるで慣れてなかったsHuIcHiです。 ども! &nb

記事を読む

no image

キングジムがやってくれそう

昨日友人とスカイプで話していて、知ったんですが、キングジムがノートパソコンを出すらしいですね。

記事を読む

no image

予定は未定

今月中に完成予定だった作品が暗礁に乗り上げました。 今回は割りと綿密にプロットを練ってたから、

記事を読む

no image

WEB拍手を設置しました

マブダチの漫画描き、じょじろ~くんから、WEB拍手を設置して欲しいと前から言われていたので、ついに設

記事を読む

no image

いよいよ・・・

あともう少しでコミティア118ですね。 今回のコミティアでは、申し訳ないですが、完全な新刊はな

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
予定は未定

蒼黒のベイルズ・トレーダーの続きを着々と書き進めていたら、また体調を壊

no image
完結間近

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』なんですが、あと三話でようやく完結です!

no image
半月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 第五章【そこにあ

no image
新作が書きたい病

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。

no image
カクヨムのやつ、更新しました

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を約一ヵ月振りに更新しました。 『

→もっと見る

PAGE TOP ↑