「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

COMITIA116

2016/03/26 | 告知

コミティア116にサークル参加することが決まりました。 スペースNo.は「S-40b」です。 サークル名は「まだ決めてない」です。   今回の新刊は、出せるかどうか半

続きを見る

毎週恒例

2016/03/26 | 雑記

今日も今日とて街に本を買いに行ってきました。 はい、今回も散財日記ですよ。 正直こういう日記って需要があるか分からないけど、自己満足で書き続けます。 あ、でも、ちょっと訳あって、来週

続きを見る

連載中止

2016/03/24 | 創作

なんかもうぐだぐだのsHuIcHiです。 小説家になろう様で連載していた「蒼黒のベイルズ・トレーダー」ですが、あまりに納得の行かない出来になってしまったので、連載を中止とさせて頂くことに決めまし

続きを見る

先週より新刊が多かった

2016/03/19 | 雑記

ども、sHuIcHiです! 今週はちょっと色々あって、色んな面で力尽きているので軽めな散財日記にします。 今週は最初っから分かってましたが、先週より買う新刊が多かったです。 漫画だけ

続きを見る

残りの二キャラ

2016/03/17 | イラスト

『駒鳥うい』様から、『そこにいるキミを抱き締めて』のキャラデザを頂きました! 残りの二キャラです!   「恋藤美幸」 「相田ひまり」  

続きを見る

久し振りに新刊が多かった

2016/03/12 | 雑記

ども!sHuIcHiです! 今日も今日とて街に新刊を買いに行ってきました。 今日は惰性で買ってるような漫画はなく、続きを楽しみにしてた漫画ばかりなので、後で読むのが楽しみですw さて

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑