ついに

公開日: : 雑記

コミティア116まで一週間を切りましたね。

ここにきて俺はまだ何もやってません。

同人誌の印刷はコピー本だし、全てをマブダチのじょじろ~くんにお任せしているので、俺はただ待つだけなのです。

でも、そろそろ色々と準備をしないとなぁ。

俺には俺のやれることを。

まぁ俺のやれることと言ったら、POPを作ることぐらいしかないんですが……。

じょじろ~くん、すまん……。

 

あ、コミティア116での新刊は1冊にすることにしました。

1度のイベントに2冊の新刊は多いかなって←

今年はまだまだイベントに参加したいしね。

次に参加するイベントで新刊ないのは寂しいので、その為です。

期待してくださっていた方がいたら、すみません。

 

さてはて、ブログはこのままコミティア116当日まで更新しないかもしれません。

何かあったらまた書きますが、多分そうそう何もないと思います。

 

ちなみに今日は文学フリマがあるのかな?

お金があったら、ちょっと一般で参加してみたかったです。

0

関連記事

no image

本番は明日

明日はコミティアに一般参加してきます。 コミティアに一般参加はホント久し振りなので、非常に楽し

記事を読む

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。sHuIcHiです。 &

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

no image

今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けないことがあるので、今回はそれらの

記事を読む

no image

意地でも更新

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHi

記事を読む

no image

あーだこーだ言ってる場合じゃない

今週もやって参りました。 散財日記です。 今週は楽しみにしてた漫画の新刊が出まくって、ほ

記事を読む

no image

新作を書くのが怖い……

ここずっと書いては失敗を繰り返してきたから、新作を書くのが怖い……。 また納得の行かない物を書

記事を読む

今日はコミティア120でした

  COMITIA120にご参加された皆さま、今日はお疲れさまでした!

記事を読む

no image

三日連続更新とコミティア120での新刊

早い方はついに今日からGW突入ですな。 俺の方のGWの予定は、2日に友人と遊ぶ、6日コミティア

記事を読む

no image

相変わらずの駄文をつらつらと

三人称に慣れたかなぁと思ったら、まるで慣れてなかったsHuIcHiです。 ども! &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑