お疲れ様でした

公開日: : 雑記

1462455446202

 

コミティア116に参加された方、お疲れ様でした。

変態ことsHuIcHiは、今回も羞恥プレイを楽しんで参りました。

今回サークル参加して思ったことは、俺はコメディを書いちゃ駄目なんだなってこと。

コメディ物は練習のつもりで書いてましたが、次の次からはまたシリアス系の物しか書きません。

次はまたコメディ物ですが、それを最後にsHuIcHiはコメディを卒業します。

……だって、手に取ってくださる方が、圧倒的に「なんだこれ?」って顔をしているような気がしてしょうがないんだもん……。

「未来彼女☆YUME」も「そこにいるキミを抱き締めて」も、見た方の反応がとても真顔で怖かったです(当たり前

そんな中、何人かの方に、「未来彼女☆YUME」と「そこにいるキミを抱き締めて」を手に取って頂きましたが、あなた方は「神」です。

機会があれば、酒を酌み交わしたいぐらいに愛しています。

今後コメディ物は一応イベントに持ち込み続けますが、次なる挑戦者(変態)を、わたしは待ち続けます。

シリアス物の三冊を手に取ってくださった方もありがとうございます!!

私はもう嬉しすぎてお漏らししちゃいそうです(感涙)

中にはわたし如きに話し掛けてくださった参加者さんもいてくださって、わたしは冗談抜きに泣きそうになりました。

人見知り&口下手なので、上手く話せませんでしたが、また機会がありましたら、どうぞ話し掛けてやってくださいませ(ぺこり

 

それと、今回は隣のサークルさんから同人誌を頂けて、ありがたいやら申し訳ないやら。

とても素敵な御本で、これから読むのが楽しみであります!!

ちなみに頂いた御本はこれ。

1462451874332

サークル名「MOZA MOZA」様でした。

 

今回は友人にも御本を頂きましたが、とても初めての同人誌とは思えないほど、素敵な一冊でビックリしました!!

その素敵な御本はこれ。

1462451881289

サークル名「Matcha ForesT」様です。

これは今後要チェックなサークル様ですぞ!!

 

それでは、最後になりますが、今回「まだ決めてない」に足を止めてくださった方、ご足労頂いた方、同人誌を手に取ってくださった方、さらにはさらには!!

「まだ決めてない」の同人誌を購入してくださった方、本当に本当にありがとうございます!!

次もコメディ物の頒布になってしまいますが、もし宜しかったら手に取って頂けたら嬉しいです。

次のコメディ物も、内容はともかく、挿絵師さまは素敵なので、よろしくお願い致します。

それでは、また更新します。

 

いやぁ、コミティアに参加したら、創作意欲がみなぎってきたでぇ!!

3

関連記事

no image

お疲れ様でした

夏コミ、三日目に参加された皆さん、お疲れ様でした。 いやぁ、コミケには久し振りにサークル参加し

記事を読む

no image

急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。 おかげで裏ボスも倒せて、真

記事を読む

no image

毎週恒例

今日も今日とて街に本を買いに行ってきました。 はい、今回も散財日記ですよ。 正直こういう

記事を読む

no image

いよいよ・・・

あともう少しでコミティア118ですね。 今回のコミティアでは、申し訳ないですが、完全な新刊はな

記事を読む

no image

新作を書くの頑張る

さて、今週も土曜日ですから、週のまとめみたいな更新をしますよ。   今日秋葉原

記事を読む

no image

本番は明日

明日はコミティアに一般参加してきます。 コミティアに一般参加はホント久し振りなので、非常に楽し

記事を読む

no image

原因不明

原因不明の吐き気で、今週は完全にくたばっていたsHuIcHiです。 いやぁ、食べ物も飲み物も受

記事を読む

no image

ついに

コミティア116まで一週間を切りましたね。 ここにきて俺はまだ何もやってません。 同人誌

記事を読む

お疲れ様でした

絵師ののらさんのPOPから失礼します。 COMITIA114に参加された皆さん、お疲れ

記事を読む

no image

ちょっと早いですが・・・

お久し振りです。 ドグサレ文字書きsHuIcHiです。 先月末から体調を壊してしまい、先

記事を読む

Comment

  1. じょじろ~ より:

    素敵な作品期待してます+゚*+゚*。

    自分も頑張ります。いろいろ。

    • sHuIcHi より:

      >じょじろ~様
      ありがとうございます!
      今後は頑張って、じょじろ~様のお眼鏡にも適う作品を創りたいです。

      お互い無理はせず、楽しんで創作しましょうw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑