終わりが見えてきた

公開日: : 創作

朝っぱらから、新作の推敲をしてましたが、ようやく一回目の推敲が終わりました。

あと、もう一回推敲したらもう完成で良いかなぁと思っているんですが、ここまで来るのに数人の友人たちにありがたい指摘をたくさん受けました。

自分ではまったく気付かなかったので、本当にありがたい限りです。

ちなみに指摘して頂いた部分は全部直したんですが、ほとんど一週間掛かっちまいました……。

直すだけで一週間って遅くね?と思われそうですが、俺的にも遅いと思います。

短編でそんなに長くない物語だから……。

まぁでも! あと少しで完全な終わりだから、ラストスパート頑張ります!

 

とりあえずこの作品を終わらせたら少し休みたい。

このあいだもそんなことを言ってたような気がしますが、今度こそは本当に……!

今の新作を書き上げてから、つい先日まで次の新作を書いていたので、なんかもう気力が限界です……。

 

久々に伊藤ヒロ先生の「ラスボスちゃん」を読んで癒されたいところ。

来週は読書強化週間にしたいなぁ。

漫画とラノベがたくさん読みたい。

 

ちなみにラノベは書きながら読もうと思っております。

やっぱり読んでは書いて、書いては読んでを繰り返さないと、色んな面で上達しないと思うので。

 

それでは、今回はここらへんで。

1

関連記事

no image

やっとこさっとこですが

ども! 今週はろくに進みもしなかったけど、創作漬けの一週間でした。 毎日は書けないけど、

記事を読む

no image

カクヨム様の方で約四ヵ月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました!! 第三章・『その女、ネイビー』が更新したエピソ

記事を読む

no image

とりあえず・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 【第四章・一瞬のいとま(1)】  

記事を読む

no image

連載中止

なんかもうぐだぐだのsHuIcHiです。 小説家になろう様で連載していた「蒼黒のベイルズ・トレ

記事を読む

no image

完結間近

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』なんですが、あと三話でようやく完結です! もしかしたらエピローグ

記事を読む

no image

休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あって、脳が疲れ気味だったので、ひ

記事を読む

no image

気付いたら・・・

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作っ

記事を読む

no image

立ち直るまで時間が掛かったけど

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。

記事を読む

no image

キャラデザを待つのみ

イラストレーターのTAKEZOさんにキャラデザと挿絵をお願いしましたが、今はキャラデザが上がってくる

記事を読む

no image

7月ももう少しで終わってしまう

今月はぐだぐだモードに入ることが多くて、小説を書いたり書かなかったりです。 ちょっと無理をしよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑