「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

意地でも更新

2016/11/27 | 雑記

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHiです。 あれですね、やっぱり無理は良くないということがよく分かりました・・・。 今後しば

続きを見る

中々思うように書けない

2016/11/18 | 創作

ども! 体調を壊してから、早一ヵ月以上。 小説が思うように書けません(´;ω;`)   小説を書いていて、体調を壊すことは度々あったんですが、最近はあんまり上手く書け

続きを見る

結局は変わりなし

2016/11/12 | 創作

ども! 創作以外のことも書こうとしましたが、早くもネタ切れです( ;∀;) 今週は睡眠を削って小説を書きましたが、進みが悪くて、ボロボロの一週間(まだ終わってない)でした。 やっぱり

続きを見る

ちょっと長い

2016/11/05 | 雑記

ども! 色んなしがらみで絶賛体調を壊し気味のsHuIcHiです。   毎週書いていて思うんですが、俺のブログって最近は常に創作記事ばかりですよね。 こんなんでもいいの

続きを見る

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

no image
語らい

今日は創作仲間さんと語らってきました。 あまり自分の作品を褒めら

no image
燃え尽き症候群

今週はライトノベルの新人賞に投稿する作品に付きっ切りの週でした。

no image
小説を書いていて・・・

小説を書いていて俺的に一番困るのは、飽きるとすぐ他の作品に手を付けたく

no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

→もっと見る

PAGE TOP ↑