結局は変わりなし

公開日: : 創作

ども!

創作以外のことも書こうとしましたが、早くもネタ切れです( ;∀;)

今週は睡眠を削って小説を書きましたが、進みが悪くて、ボロボロの一週間(まだ終わってない)でした。

やっぱりあれですね。俺の場合、書きたい時に書かないと、書きたくないって気持ちが文章に出てしまって駄目です(;´∀`)

少し前に相棒にツッコマれて、やっぱり?と思いました。

 

とりあえず、来年(秋頃のコミティア)に向けて、少しずつ動き出しています。

カクヨムで連載している作品の更新が滞っているのはその為です。

気付けば更新が止まってだいぶ経つので、そろそろ書こうとは思っているんですが、中々時間が取れないです。

まぁカクヨムの方は、年内に起・承・転・結の「承」は終わらせたいところですね。

 

「蒼黒のベイルズ・トレーダー」を読んで下さっている方、いつもありがとうございます!

不定期更新になってしまって申し訳ないですが、良かったら次の更新までもう少々お待ちください<m(__)m>

フォロワーさんも増えたことだし、頑張って書きます(*´▽`*)

 

それでは、ここら辺で(‘ω’)ノ

3

関連記事

no image

カクヨムのやつ、更新しました

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を約一ヵ月振りに更新しました。 『グリモワール、再び。そして、因

記事を読む

no image

7月ももう少しで終わってしまう

今月はぐだぐだモードに入ることが多くて、小説を書いたり書かなかったりです。 ちょっと無理をしよ

記事を読む

no image

漲ってます

今週はちょっと早めに更新。 今週も順調に進んでます、例のアレ>蒼黒のベイルズ・トレーダー

記事を読む

no image

面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。 毎週どうでもいい俺の創作

記事を読む

no image

いつもありがとうございます

来年の新刊予定の作品のキャラデザが決まってきました。 イラストレーターのTAKEZOさんから、

記事を読む

no image

終わりが見えてきた

朝っぱらから、新作の推敲をしてましたが、ようやく一回目の推敲が終わりました。 あと、もう一回推

記事を読む

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

no image

短いですが・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 幕間なので短いです。 三章は今週から書き

記事を読む

no image

やっとこさっとこですが

ども! 今週はろくに進みもしなかったけど、創作漬けの一週間でした。 毎日は書けないけど、

記事を読む

no image

キャラデザを待つのみ

イラストレーターのTAKEZOさんにキャラデザと挿絵をお願いしましたが、今はキャラデザが上がってくる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑