中々思うように書けない

公開日: : 創作

ども!

体調を壊してから、早一ヵ月以上。

小説が思うように書けません(´;ω;`)

 

小説を書いていて、体調を壊すことは度々あったんですが、最近はあんまり上手く書けなくて困ってます(主に字数的に)。

色んなことからのストレスからか、小説が楽しく書けてないです。

とりあえずストレスの元はいくらか絶ったので、また書けるようになるといいんですが、しばらくは大人しく養生しようと思います(´・ω・`)

遅くても来月頭からは、同人の方もカクヨムの方もまた書かなくては。

別に誰に書けと言われているわけではないのですが、気持ちは書きたくてしょうがないんですよ(´;ω;`)

ただ具合が悪くて書けないだけで・・・。

ここ何年も我武者羅に頑張り過ぎてた気もするので、その反動がきたのかなぁ・・・。

まぁ、今月は出来るだけのんびりして、まずは来月から、またカクヨムの方を進めます。

もう更新が滞ってて一か月経つし。

 

それでは、また!

なんか元気のない記事ですみませぬ<m(__)m>

3

関連記事

no image

短いですが・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 幕間なので短いです。 三章は今週から書き

記事を読む

no image

カクヨムのやつ、更新しました

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を約一ヵ月振りに更新しました。 『グリモワール、再び。そして、因

記事を読む

no image

予定は未定

蒼黒のベイルズ・トレーダーの続きを着々と書き進めていたら、また体調を壊しました! 今現状、強い

記事を読む

no image

カクヨム様の方で約四ヵ月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました!! 第三章・『その女、ネイビー』が更新したエピソ

記事を読む

no image

立ち直るまで時間が掛かったけど

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。

記事を読む

no image

いつもありがとうございます

来年の新刊予定の作品のキャラデザが決まってきました。 イラストレーターのTAKEZOさんから、

記事を読む

no image

夏コミまであと少し

夏コミまでもう一か月切りましたねぇ。 俺はもうやることがなくなったので、あとは待つだけという状

記事を読む

no image

三週間振りに・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 『ネイビーとプレシス』  

記事を読む

no image

気付いたら・・・

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作っ

記事を読む

no image

完結間近

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』なんですが、あと三話でようやく完結です! もしかしたらエピローグ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑