意地でも更新

公開日: : 雑記

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHiです。

あれですね、やっぱり無理は良くないということがよく分かりました・・・。

今後しばらくは創作はやめにします。

今までは結構無理をしながら書いていたんですが、そろそろそれも駄目なことに気付きました・・・。

 

そんなわけで、ブログの更新もしばらくは内容の薄い物(元々そんなに濃くなかったけど)になってしまいますが、よろしくお願い致します。

 

あ、それとですね、来年に新刊で出す予定の作品の挿絵がもうすぐ完成しそうになっております。

12月の頭(もしかしたら12月末)に完成するとのことなので、年内中には新刊の発表が出来そうです。

俺の作品はともかく、今回の絵師(イラストレーター)さんも素晴らしい挿絵を描いてくださりました。

とりあえず今現状、表紙がどんな感じになったのか見るのが楽しみです(*´▽`*)

 

それでは!

1

関連記事

ABOUT

■HN:sHuIcHi ■サイト名:まだ決めてない ■mail:xlolloll

記事を読む

no image

いつもタイトルに悩む

文字書きからマスかきに転向しそうだったので、気を引き締めることにしました。 この記事を書いたら

記事を読む

no image

ついに

コミティア116まで一週間を切りましたね。 ここにきて俺はまだ何もやってません。 同人誌

記事を読む

no image

お疲れ様でした

コミティア121にご参加された皆さま、お疲れさまでした! 今日は売り子として、『じょじろ~村』

記事を読む

no image

WEB拍手を設置しました

マブダチの漫画描き、じょじろ~くんから、WEB拍手を設置して欲しいと前から言われていたので、ついに設

記事を読む

no image

気付けば……

一週間に二度の更新になってる! こんにちは、sHuIcHiです。   先

記事を読む

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。sHuIcHiです。 &

記事を読む

no image

体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わらず創作はしていません。

記事を読む

no image

ワクワクが止まらない

八月に入ってから、本腰入れて書くとか言っておいて、精神的に体調壊して、今月はまだほとんど創作してない

記事を読む

お疲れ様でした

※文章が変だったので、書き直しました。     コミテ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑