ちょっと早いですが・・・

公開日: : 雑記

お久し振りです。

ドグサレ文字書きsHuIcHiです。

先月末から体調を壊してしまい、先週まで寝たきりな日々を送ってました。

 

今週に入ってようやく体調が回復してきたので、こうしてまたブログを書き始めました。

長いこと更新が滞っていて、すみませんでした<m(__)m>

 

いやぁ、それにしても元気になってきて思うことは、健康って大事ってことですね。

とりあえず今後はもうなるべくストレスを溜めないよう、あまり考え込まないで行こうと思いました。

自分ではあまり気付かなかったんですが、色んなことがストレスになってしまっていて、それでバタンキューになってしまったみたいです。

 

来年は何事もほどほどにやって行こうと思います(;´∀`)

 

さてはて、今年もたくさんの方にお世話になりました。

一部の方には現在進行形で今もお世話になっておりますが、こんなドグサレ文字書き相手に本当にありがたいことです( ;∀;)

今年、同人誌を頒布する上で挿絵を描いてくださった「駒鳥うい」さんと「じょじろ~」くんは本当にありがとうございました!!

じょじろ~くんには来年もお世話になりますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

そして、イベント会場でお世話になりました方々へ。

今年は創作仲間が増えて、とても嬉しい一年でした(*´▽`*)

またどこかのイベントでお会い出来たら、泣いて喜びます。

 

当サークルの同人誌を購入してくださった方も本当にありがとうございました!!

来年はとりあえず最低でも一冊は新刊が出せるので、もし良ければお手に取ってやってみてください。

新刊の情報は随時、ブログに書いて行こうと思います。

まぁでも、次にイベントに参加する予定は五月頃なのでまだ先の長い話ですが(;´∀`)

 

それでは、皆さん良いお年を!

2

関連記事

no image

新作が書きたい病

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。 でも、ここのところ(ここ一週

記事を読む

no image

コミティア115

今日はコミティア115に一般参加してきました。 コミティアに一般参加は多分、1年振りぐらいかも

記事を読む

no image

ちょっと長い

ども! 色んなしがらみで絶賛体調を壊し気味のsHuIcHiです。   毎

記事を読む

no image

ついに

コミティア116まで一週間を切りましたね。 ここにきて俺はまだ何もやってません。 同人誌

記事を読む

no image

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

書いては消し、書いては消しを繰り返して、ようやく三人称にちょっと慣れてきました。 俺が書いてい

記事を読む

no image

次の新刊

来年は何の新刊を頒布するか非常に迷っている。 正直ネタだけはいくつかあるんだけど、どれも本にす

記事を読む

no image

装丁作業がもう少しで終わる

今、平行して二つの作品の装丁作業をやっているんだけど、これが中々大変で、12時間ぐらい掛けてまだ終わ

記事を読む

no image

意地でも更新

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHi

記事を読む

no image

お疲れ様でした

コミティア121にご参加された皆さま、お疲れさまでした! 今日は売り子として、『じょじろ~村』

記事を読む

no image

原点回帰

最近ブログの更新が究極のオナニーになっているけど、そんなことは気にせずちょこちょこ書こうかなぁと思っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑