間が空きましたが・・・

公開日: : 雑記

今年は喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(__)m

それはともかく、今年もよろしくお願い致します。

 

さてはて、新年一発目のブログですが、何を書けばいいやら・・・。

今年は新年早々漫画やアニメばかり見ていて、創作をほとんどしていません。

昨年いろいろなストレスで体調を壊してから、中々創作にも打ち込めなくなってしまって、今月に入ってから、創作したのは数える程度です。

今年もコミティアにはちょくちょく参加したいので、こんなんじゃ駄目なんですが、どうにも気持ちを切り替えるのが上手く行きません・・・。

 

とりあえず一応2月頃から本腰入れて書こうとは思っているのですが、何から書けばいいやらになってます・・・。

カクヨムのやつも連載が止まってるし、そっちも書きたいんですが、今は別の新作が書きたかったり。

一つの作品を完結させないで、別の作品に手を付けるのは嫌なんですが、良い気分転換になりそうなので迷っています。

まぁうだうだ言っていたら、何も進まないので、何でもいいからさっさと書こうと思います。

 

一先ず今回の更新はここら辺にしますが、今年もまたあれこれ書いて行こうと思うので、WEBでもイベントでも何かしら発表出来たらいいな。

 

それでは、また(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

相変わらずの駄文をつらつらと

三人称に慣れたかなぁと思ったら、まるで慣れてなかったsHuIcHiです。 ども! &nb

記事を読む

no image

ワクワクが止まらない

八月に入ってから、本腰入れて書くとか言っておいて、精神的に体調壊して、今月はまだほとんど創作してない

記事を読む

no image

またしても・・・

体調壊しました・・・。 なんか去年に掛けてから、体調壊しまくりで、ほとほと困ってます。

記事を読む

no image

推敲中

やっと!やっと!! 蒼黒のベイルズ・トレーダーに終わりが見えてきました! というか、一度

記事を読む

no image

お疲れ様でした

夏コミ、三日目に参加された皆さん、お疲れ様でした。 いやぁ、コミケには久し振りにサークル参加し

記事を読む

no image

割りと良い感じ

来年頒布する予定の完全新作を書き始めましたが、割りと良い感じで進められています。 タイムリープ

記事を読む

no image

二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しました。 なんか新作を書き終

記事を読む

no image

コミティア115

今日はコミティア115に一般参加してきました。 コミティアに一般参加は多分、1年振りぐらいかも

記事を読む

no image

インプットに専念

ども!   今年は漫画を読むペースが早くて、早くも50冊以上読んでます。

記事を読む

no image

お疲れ様でした

コミティア121にご参加された皆さま、お疲れさまでした! 今日は売り子として、『じょじろ~村』

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑