インプットに専念

公開日: : 雑記

ども!

 

今年は漫画を読むペースが早くて、早くも50冊以上読んでます。

去年は割かし1日1冊程度だったんですが、あまり読まないように我慢していた為か、反動が今来ています。

 

とりあえずあまり手を付けていなかったマガジン系に手を出し始めてみました。

で、あれこれ読んでみた感想は、面白いの多いな!です。

今まで結構読まず嫌いしていたんですが、もっと早くに読めば良かったなぁと後悔しました。

 

炎炎ノ消防隊なんかは特に読まず嫌いしていたので、今回全巻読めてとても良かったです。

まだ新刊が出たばかりですが、早く7巻が読みたい!

 

……ちなみに、小説の方はあんまり書いていません。

どうにもがっつり書く気力が湧かなくて、今は開き直ってインプットに専念しています。

俺の場合、書きたくない時に書くと、それが如実に文章とかに表れちゃうので……。

 

さてはて、今回も短いですが、ここらへんで(‘ω’)ノ

0

関連記事

no image

つぶやき的なもの

突然、ラブライブの凛ちゃんのしおりが欲しくなり、オタマートというフリマアプリで全部揃えました。

記事を読む

no image

物欲がやばい

ここ最近、体調を壊してから、またゲームをよくやるようになったんですが、やりたいゲームが多くてやばい。

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

no image

今年もあと一日で終わり

少し早いですが、今年の締めのご挨拶をしたいと思います。 同人活動はぺろぺろ文学でもう終わりにし

記事を読む

no image

体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わらず創作はしていません。

記事を読む

no image

原点回帰

最近ブログの更新が究極のオナニーになっているけど、そんなことは気にせずちょこちょこ書こうかなぁと思っ

記事を読む

no image

節制中

ここのところ毎月掛かる本代を減らすべく、ラノベを買うのをやめました。 積んでるのが結構あって、

記事を読む

no image

いつもタイトルに悩む

文字書きからマスかきに転向しそうだったので、気を引き締めることにしました。 この記事を書いたら

記事を読む

no image

推敲中

やっと!やっと!! 蒼黒のベイルズ・トレーダーに終わりが見えてきました! というか、一度

記事を読む

no image

装丁作業がもう少しで終わる

今、平行して二つの作品の装丁作業をやっているんだけど、これが中々大変で、12時間ぐらい掛けてまだ終わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑