継続は力なり

公開日: : 雑記

を、正反対に生きているドグサレ文字書きsHuIcHiです。

正直小説の更新もろくにしないで、ブログの更新とか非常に心が痛いので、今回のブログを書いたらしばらく不定期更新にします。

とりあえず近いうちにカクヨムのやつを更新するので、そっちが波に乗り始めたら、ブログも更新しようかと思います。

 

あ、でも、5月のコミティア(受かったら)に出す予定の新刊の挿絵などはもうすぐ完成予定です。

ありがたいことにイラストレーターのTAKEZOさんが体に鞭を打って描いてくださってるので、本当にあとほんの少しで完成です。

そしたら、キャラデザとかを載せようと思います。

今回のは連作短編です。

だから、もし可能ならまたTAKEZOさんに挿絵を描いて頂きたいところです。

 

そんなこんなで、最近どんどん小説の書き方を忘れ掛けてますが、一応書いてることは書いてます。

それでは、また(‘ω’)ノ

3

関連記事

no image

体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わらず創作はしていません。

記事を読む

no image

装丁作業がもう少しで終わる

今、平行して二つの作品の装丁作業をやっているんだけど、これが中々大変で、12時間ぐらい掛けてまだ終わ

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

no image

書くのが早くなりたい

今週は割りと創作に充てられる時間があって、30時間ぐらい書いたけど、書いた文字数は「900」ちょいで

記事を読む

no image

気付けば……

一週間に二度の更新になってる! こんにちは、sHuIcHiです。   先

記事を読む

今日はコミティア120でした

  COMITIA120にご参加された皆さま、今日はお疲れさまでした!

記事を読む

no image

久し振りに新刊が多かった

ども!sHuIcHiです! 今日も今日とて街に新刊を買いに行ってきました。 今日は惰性で

記事を読む

no image

本番は明日

明日はコミティアに一般参加してきます。 コミティアに一般参加はホント久し振りなので、非常に楽し

記事を読む

no image

あーだこーだ言ってる場合じゃない

今週もやって参りました。 散財日記です。 今週は楽しみにしてた漫画の新刊が出まくって、ほ

記事を読む

no image

記事のタイトルって中々思い付かない

今週はdアニメストアで、たくさんアニメを観てました。 旧笑ゥせえるすまんを数十年振りに観たので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑