「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

ようやく・・・

2017/02/25 | 創作

ようやくカクヨム様で連載中の作品が、あと少しで更新出来そうです。 気に掛けてくださった方は更新が遅くなりまして、すみません(土下座 いやぁ、体調が悪くて書けなかったというのもあるんですが、

続きを見る

久し振りの更新

2017/02/16 | イラスト

ご無沙汰しています。 気付けば一か月近く更新をサボっていましたドグサレ文字書きsHuIcHiです。 いやぁ、今年はまだ始まったばかりだというのに、体調を壊しまくっています・・・。 ス

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑