ようやく・・・

公開日: : 創作

ようやくカクヨム様で連載中の作品が、あと少しで更新出来そうです。

気に掛けてくださった方は更新が遅くなりまして、すみません(土下座

いやぁ、体調が悪くて書けなかったというのもあるんですが、詰まっていたというのもありました。

最初から戦闘描写があるのですが、それが上手く書けなくてですね、めちゃくちゃ時間が掛かってしまいました。

戦闘描写はまだまだあるので、今すぐ更新というわけには行かないのですが、近いうちに必ず!(前もそんなことを言ってましたが

 

実はカクヨムのやつはあまりに滞っているので、もう削除しちゃおうかと思ってたんですよね。

(もう読んで下さる方がいるかどうか分からないし・・・)

そしたら、友人の漫画描きさんに途中で投げ出すとめちゃくちゃ印象悪いぞ、と言われましてですね、更新を続けることに決めました。

 

とりあえず更新する時は、キリの良いところまでにしたいのでもう少々お待ちください<m(__)m>

 

いやぁ、しかし不定期連載だから大丈夫かなぁと思いましたが、全然大丈夫じゃなかったですね・・・。

毎回決められた締め切りにキチッと納入するプロは本当に凄いなぁと思いました・・・。

 

それでは、また(‘ω’)ノ

3

関連記事

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

no image

半月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 第五章【そこにある勝機と、絶望の果て】

記事を読む

no image

夏コミまであと少し

夏コミまでもう一か月切りましたねぇ。 俺はもうやることがなくなったので、あとは待つだけという状

記事を読む

no image

やっとこさっとこですが

ども! 今週はろくに進みもしなかったけど、創作漬けの一週間でした。 毎日は書けないけど、

記事を読む

no image

予定は未定

蒼黒のベイルズ・トレーダーの続きを着々と書き進めていたら、また体調を壊しました! 今現状、強い

記事を読む

no image

面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。 毎週どうでもいい俺の創作

記事を読む

no image

そして、再び・・・

ええ、前に小説家になろう様で連載して、すぐさま連載中止にしちゃった「アレ」を今度はカクヨム様で連載し

記事を読む

no image

今更になってようやく分かってきた

今年の前半はゲームばかりやって、あんまし創作をしなかったから、後半は創作漬けになろうと思って、最近は

記事を読む

no image

新作どうしようかなぁ

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`)

記事を読む

no image

カクヨムのやつ、更新しました

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を約一ヵ月振りに更新しました。 『グリモワール、再び。そして、因

記事を読む

Comment

  1. ユウ より:

    ファイト

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑