「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

ちょっとだけ

2017/03/29 | 創作

時間があったので、『幕間』だけ更新しました。 500字程度のお話です。 あくまで幕間なので、読まなくても本編は分かります。 『幕間・蒼黒のベイルズ・トレーダー(4)』 もしご興

続きを見る

三週間振りに・・・

2017/03/25 | 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 『ネイビーとプレシス』   いや、なんかもう絶賛体調を壊していて、中々思うように書けないでいます。 たかが5000字書くの

続きを見る

無理でした

2017/03/18 | 創作

カクヨムのやつ、今週更新出来るかなぁと思ってたら、思っていた以上に時間が掛かってしまっていて、早くて来週更新になりそうです・・・。 一応毎日書いていて、今も4000文字ぐらい書いたのですが、カク

続きを見る

またしても・・・

2017/03/12 | 雑記

体調壊しました・・・。 なんか去年に掛けてから、体調壊しまくりで、ほとほと困ってます。 今年の初めに胃カメラをやったら、ストレスで、胃と十二指腸が潰瘍寸前と言われたので、それからあまり無理

続きを見る

カクヨム様の方で約四ヵ月振りに・・・

2017/03/05 | 創作

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました!! 第三章・『その女、ネイビー』が更新したエピソードです!!   いやぁ、しかし、読んで下さってた方は、本当に遅くなってすみま

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑