カクヨム様の方で約四ヵ月振りに・・・

公開日: : 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました!!

第三章・『その女、ネイビー』が更新したエピソードです!!

 

いやぁ、しかし、読んで下さってた方は、本当に遅くなってすみません(土下座

途中体を壊したというのもあり、完全にやる気が失せていたというか、ほとんど書けてませんでした・・・。

最近になって、ようやく体調も良くなってきて、まともに創作と向き合えるようになりました。

一時期はブログの文章さえ書けないぐらいに酷かったので、今こうしてブログも小説も更新出来て良かったです(*´▽`*)

 

あの続きは申し訳ないことに、少し先になってしまいますが(早くて二週間先ぐらい)、少々お待ちくださいませ(ぺこり

作者的にはようやく紅一点が出てきたので、結構テンション高くなってきてます。

次のエピソードで、ネイビーとプレシスの詳しい描写を書こうと思います(;´∀`)

 

相変わらずの拙い小説ですが、一応もっと面白くなるように日々あれこれと考えてます。

今回は戦闘描写でめちゃくちゃ悩んだんですが、結局あのような形になりました・・・。

頑張って書いたんですが、いつも短くてすみません!

どうしても長く書けない性分というか、なんか上手く書けなくてああなってしまってます・・・。

やっぱり何年書いても小説を書くのは難しいです・・・。

今後も精進するのを怠らないようにしたいと思います。

 

それでは、ブログの方は、またちょくちょく更新しようと思います。

ではでは、また(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

立ち直るまで時間が掛かったけど

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。

記事を読む

no image

半月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 第五章【そこにある勝機と、絶望の果て】

記事を読む

no image

いつもありがとうございます

来年の新刊予定の作品のキャラデザが決まってきました。 イラストレーターのTAKEZOさんから、

記事を読む

no image

新作どうしようかなぁ

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`)

記事を読む

no image

夏コミまであと少し

夏コミまでもう一か月切りましたねぇ。 俺はもうやることがなくなったので、あとは待つだけという状

記事を読む

no image

完・全・燃・焼

蒼黒のベイルズ・トレーダーがついに完成しました。 丸々一年かかりましたが、俺としては今回かなり

記事を読む

no image

結局は変わりなし

ども! 創作以外のことも書こうとしましたが、早くもネタ切れです( ;∀;) 今週は睡眠を

記事を読む

no image

復活

先週謎の体調不良を起こして、一週間小説を書かなかったら、だいぶ体調が回復してきましたw やっぱ

記事を読む

no image

ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今新作を書いています。 新

記事を読む

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑