またしても・・・

公開日: : 雑記

体調壊しました・・・。

なんか去年に掛けてから、体調壊しまくりで、ほとほと困ってます。

今年の初めに胃カメラをやったら、ストレスで、胃と十二指腸が潰瘍寸前と言われたので、それからあまり無理はしないようにしてたんですが、どうにも体調が中々良くならない。

まぁあんまり酷いようだったら、今度は内視鏡検査をするつもりです。

 

あ、カクヨムのやつですが、一応毎日ちょこちょこ書いてます。

体調を壊してしまったのもあって、今週更新は無理かもしれませんが、でも頑張って近いうちに更新します。

最近は俺も書いてて楽しいですしねw

やっぱり女キャラが出ると、モチベが違いますね(笑)

それと、こちらでの謝辞になってしまいますが、いつも読んで下さってる方は、ありがとうございます!!

4ヵ月も更新が止まってたから、多分もう読んで下さる方はいないだろうなぁと思ってたら、むしろ今まで以上に読んで下さった方がいました(笑)

とても嬉しかったです(*´▽`*)

 

そう言えば、ファイアパンチの新刊(4巻)を読みました。

この漫画、先の展開がまったく読めなくて、本当に面白いです!!

3巻のラストでマジかよ!?と思ったら、4巻の半ばではまたマジかよ!?と思わされる凄い展開でした。

4巻は始終ドキドキワクワクして読みましたよ。

いったいラストはどうなってしまうのか気になるところですね。

可能なら出来るだけ長く続いて欲しい・・・。

関係ない話、男三女四の完結はすっごく悲しかったです・・・。

まさか6巻で終わってしまうとは。

もう男たちのふぐりは見れないのか・・・。

 

それでは、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

一週間振りの更新

ども!久し振りの更新になります、sHuIcHiです! いやぁ、ここ最近何もする気が起きなくて、

記事を読む

no image

お疲れ様でした

夏コミ、三日目に参加された皆さん、お疲れ様でした。 いやぁ、コミケには久し振りにサークル参加し

記事を読む

no image

お疲れ様でした

コミティア121にご参加された皆さま、お疲れさまでした! 今日は売り子として、『じょじろ~村』

記事を読む

no image

推敲中

やっと!やっと!! 蒼黒のベイルズ・トレーダーに終わりが見えてきました! というか、一度

記事を読む

no image

キングジムがやってくれそう

昨日友人とスカイプで話していて、知ったんですが、キングジムがノートパソコンを出すらしいですね。

記事を読む

no image

相変わらずの駄文をつらつらと

三人称に慣れたかなぁと思ったら、まるで慣れてなかったsHuIcHiです。 ども! &nb

記事を読む

no image

書くのが早くなりたい

今週は割りと創作に充てられる時間があって、30時間ぐらい書いたけど、書いた文字数は「900」ちょいで

記事を読む

no image

記事のタイトルって中々思い付かない

今週はdアニメストアで、たくさんアニメを観てました。 旧笑ゥせえるすまんを数十年振りに観たので

記事を読む

お疲れ様でした

絵師ののらさんのPOPから失礼します。 COMITIA114に参加された皆さん、お疲れ

記事を読む

no image

本番は明日

明日はコミティアに一般参加してきます。 コミティアに一般参加はホント久し振りなので、非常に楽し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑