無理でした

公開日: : 創作

カクヨムのやつ、今週更新出来るかなぁと思ってたら、思っていた以上に時間が掛かってしまっていて、早くて来週更新になりそうです・・・。

一応毎日書いていて、今も4000文字ぐらい書いたのですが、カクヨムに掲載まではまだまだ時間が掛かりそうです・・・。

今回のカクヨムのやつ、非常に難産で書くのにひーこら言ってます。

書くこと自体は楽しいのですが、初めてのファンタジー(あくまで、なんちゃってですが)ってことで、中々文章とかが思い浮かばないです。

明らかに自分のパラメーターを振り切って書いているので、書くのにどうしても時間が掛かってしまっています・・・。

今までは一人称でばかり書いていたから、やっぱり三人称って難しいなぁと思いました。

とりあえずこの調子だと、夏頃までに完成は多分無理だと思うので、もっと頑張らないと駄目ですね。

気合入れて行きますよぅ(`・ω・´)

 

それでは、また(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。 毎週どうでもいい俺の創作

記事を読む

no image

中々思うように書けない

ども! 体調を壊してから、早一ヵ月以上。 小説が思うように書けません(´;ω;`)

記事を読む

no image

気付いたら・・・

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作っ

記事を読む

no image

ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今新作を書いています。 新

記事を読む

no image

連載中止

なんかもうぐだぐだのsHuIcHiです。 小説家になろう様で連載していた「蒼黒のベイルズ・トレ

記事を読む

no image

半月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 第五章【そこにある勝機と、絶望の果て】

記事を読む

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

no image

予定は未定

蒼黒のベイルズ・トレーダーの続きを着々と書き進めていたら、また体調を壊しました! 今現状、強い

記事を読む

no image

7月ももう少しで終わってしまう

今月はぐだぐだモードに入ることが多くて、小説を書いたり書かなかったりです。 ちょっと無理をしよ

記事を読む

no image

カクヨム様の方で約四ヵ月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました!! 第三章・『その女、ネイビー』が更新したエピソ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑