三週間振りに・・・

公開日: : 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。

ネイビーとプレシス

 

いや、なんかもう絶賛体調を壊していて、中々思うように書けないでいます。

たかが5000字書くのに、3週間も掛かってしまいました(*_*;

次の4章で物語もそろそろ佳境ですが、次の更新もまた時間が掛かるかもです・・・。

マイペースな奴で申し訳ないですが、読んで下さっている方は本当にありがとうございます( ;∀;)

 

とりあえず時間を掛けて書いているので、読んで下さっている方が少しでも面白いと思って下さるように、頑張って書いて行きたいと思います。

 

『第一部・完』まであと少しですが、ご興味のある方は良かったらよろしくお願い致します。

 

それでは、短いですが、また(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

とりあえず・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 【第四章・一瞬のいとま(1)】  

記事を読む

no image

カクヨムのやつ、更新しました

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を約一ヵ月振りに更新しました。 『グリモワール、再び。そして、因

記事を読む

no image

立ち直るまで時間が掛かったけど

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。

記事を読む

no image

終わりが見えてきた

朝っぱらから、新作の推敲をしてましたが、ようやく一回目の推敲が終わりました。 あと、もう一回推

記事を読む

no image

ちょっとだけ

時間があったので、『幕間』だけ更新しました。 500字程度のお話です。 あくまで幕間なの

記事を読む

no image

予定は未定

蒼黒のベイルズ・トレーダーの続きを着々と書き進めていたら、また体調を壊しました! 今現状、強い

記事を読む

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

no image

復活

先週謎の体調不良を起こして、一週間小説を書かなかったら、だいぶ体調が回復してきましたw やっぱ

記事を読む

no image

面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。 毎週どうでもいい俺の創作

記事を読む

no image

完結間近

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』なんですが、あと三話でようやく完結です! もしかしたらエピローグ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑