ちょっとだけ

公開日: : 創作

時間があったので、『幕間』だけ更新しました。

500字程度のお話です。

あくまで幕間なので、読まなくても本編は分かります。

幕間・蒼黒のベイルズ・トレーダー(4)

もしご興味がある方がいたら、良かったら読んで下さい。

 

次の4章もなるべく早くアップします。

週末には5月の新刊の『神歌』のボツ挿絵をアップしようと思います。

ボツとは言え、その出来は半端ないです。

さすがTAKEZOさん! そこに痺れる(ry

 

それでは、また(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

今更になってようやく分かってきた

今年の前半はゲームばかりやって、あんまし創作をしなかったから、後半は創作漬けになろうと思って、最近は

記事を読む

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

no image

そして、再び・・・

ええ、前に小説家になろう様で連載して、すぐさま連載中止にしちゃった「アレ」を今度はカクヨム様で連載し

記事を読む

no image

立ち直るまで時間が掛かったけど

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。

記事を読む

no image

休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あって、脳が疲れ気味だったので、ひ

記事を読む

no image

面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。 毎週どうでもいい俺の創作

記事を読む

no image

7月ももう少しで終わってしまう

今月はぐだぐだモードに入ることが多くて、小説を書いたり書かなかったりです。 ちょっと無理をしよ

記事を読む

no image

とりあえず・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 【第四章・一瞬のいとま(1)】  

記事を読む

no image

カクヨム様の方で約四ヵ月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました!! 第三章・『その女、ネイビー』が更新したエピソ

記事を読む

no image

短いですが・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 幕間なので短いです。 三章は今週から書き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑