グロッキー

公開日: : 雑記

ただでさえ体調が悪かったところに、風邪を引いてしまい、完全にグロッキーのsHuIcHiです。

 

今週は小説を書くどころじゃなく、ただひたすら横になってます。

去年体を壊してから、今に掛けて、最近ろくなことがないです。

プライベートでもイライラを溜め込んでて、モヤァとしてる毎日です。

 

まぁこんなことばかり書いても、読んで下さった方の気分を害してしまうと思うので、ここまでにしておきますが、切に早く元気になりたいです(*_*;

 

あ、話は変わって、kindleのPaperWhiteを今月の15日に買う決心が出来ました。

少し前にNew kindleの方は買ったんですが、なんか俺的にいまいち使い勝手が悪くて、それでPaperWhiteを買うことにしました。

最近は小説を読むというより、漫画ばかり読んでるのですが、PaperWhiteを買ったら、またガンガン読みたいところです。

まぁ俺が読むと言っても、九割方はラノベなんですが。

 

漫画と言えば、『約束のネバーランド』が思ってた以上に面白くてビックリしました。

てっきり脱獄編をずっとやると思ってて、それだと『囚人リク』を見ている俺としては、なんかあんまし見る気がしなかったんですが、コミックスを見ると、脱獄編だけじゃないみたいなので、これからコミックスを集めることにしました。

『鬼滅の刃』もコミックス集め始めたんですが、あれも俺のツボでした。

個人的にやっぱりジャンプの漫画はめちゃくちゃ肌に合います。

 

さてはて、カクヨムのやつは若干書き溜めてるので、そろそろまた新エピソードを投稿します。

いつも読んで下さってる方は本当にありがとうございます( ;∀;)

四章は2エピソードしかないので、次の次の5章から物語もいよいよクライマックスです。

 

それでは、また(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

意地でも更新

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHi

記事を読む

no image

今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けないことがあるので、今回はそれらの

記事を読む

no image

相変わらずの駄文をつらつらと

三人称に慣れたかなぁと思ったら、まるで慣れてなかったsHuIcHiです。 ども! &nb

記事を読む

no image

原点回帰

最近ブログの更新が究極のオナニーになっているけど、そんなことは気にせずちょこちょこ書こうかなぁと思っ

記事を読む

no image

書くのが早くなりたい

今週は割りと創作に充てられる時間があって、30時間ぐらい書いたけど、書いた文字数は「900」ちょいで

記事を読む

no image

諸事情で・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーなんですが、年内でカクヨム様から削除することにしました。 というのも

記事を読む

no image

お疲れ様でした

コミティア121にご参加された皆さま、お疲れさまでした! 今日は売り子として、『じょじろ~村』

記事を読む

no image

推敲中

やっと!やっと!! 蒼黒のベイルズ・トレーダーに終わりが見えてきました! というか、一度

記事を読む

no image

次の新刊

来年は何の新刊を頒布するか非常に迷っている。 正直ネタだけはいくつかあるんだけど、どれも本にす

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑