とりあえず・・・

公開日: : 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。

第四章・一瞬のいとま(1)

 

物語もいよいよ佳境に入りました。

あともう少しで、クライマックスに突入します。

 

しばらく書き溜めしていたので、クライマックスまでは、コンスタントに更新が出来そうです。

 

二週間に一度の更新になると思いますが、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

ちなみに、ラストは数パターン考えていて、その中のどれにするか、非常に迷っていたんですが、ようやく俺の中で答えが出ました。

どうにかこうにか、ラストまですんなり書けそうです(*´▽`*)

 

・・・まぁでも、本文を書くのはいつも通り苦労しそうですがw

 

とりあえず最後まで読んで下さった方が、読んで良かったと思えるような作品になるよう、今後も頑張って書こうと思います。

 

それでは、また(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

夏コミまであと少し

夏コミまでもう一か月切りましたねぇ。 俺はもうやることがなくなったので、あとは待つだけという状

記事を読む

no image

無理でした

カクヨムのやつ、今週更新出来るかなぁと思ってたら、思っていた以上に時間が掛かってしまっていて、早くて

記事を読む

no image

完・全・燃・焼

蒼黒のベイルズ・トレーダーがついに完成しました。 丸々一年かかりましたが、俺としては今回かなり

記事を読む

no image

カクヨム様の方で約四ヵ月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました!! 第三章・『その女、ネイビー』が更新したエピソ

記事を読む

no image

今更になってようやく分かってきた

今年の前半はゲームばかりやって、あんまし創作をしなかったから、後半は創作漬けになろうと思って、最近は

記事を読む

no image

そして、再び・・・

ええ、前に小説家になろう様で連載して、すぐさま連載中止にしちゃった「アレ」を今度はカクヨム様で連載し

記事を読む

no image

ちょっとだけ

時間があったので、『幕間』だけ更新しました。 500字程度のお話です。 あくまで幕間なの

記事を読む

no image

気付いたら・・・

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作っ

記事を読む

no image

完結間近

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』なんですが、あと三話でようやく完結です! もしかしたらエピローグ

記事を読む

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑