記事のタイトルって中々思い付かない

公開日: : 雑記

今週はdアニメストアで、たくさんアニメを観てました。

旧笑ゥせえるすまんを数十年振りに観たのですが、やっぱりあれは面白いですねぇ。

NEWの方も毎週楽しみにしています(*´▽`*)

 

藤子不二雄先生は見てない漫画も多いのですが、見た漫画は全て大好きです( *´艸`)

個人的にはF先生の漫画の方が多く見てるんですが、でもA先生の作風も本当に好きで好きでたまりません!w

漫画という物に興味を持ち始めたのは、F先生とA先生の漫画を見てからだから、俺的に思い入れも深いです。

 

閑話休題。

二十年以上続いていた、地元の本屋が閉店することになりました。

少し前から漫画の品揃えがめちゃくちゃ良くなって、わざわざ都心に行かなくても色々手に入っていたんですが、まさかの急な閉店でショックを隠し切れないです。

毎週木曜日に、チャンピオンを立ち読みするついでに、他の雑誌やコミックスを買うのが楽しみだったんですが・・・。

これからは、都心に行けない時は、アマ○ンで注文しなきゃ行けないのかぁとなると、若干気が滅入りますね。

や、ア○ゾンはア○ゾンで好きではあるんですが(プライム会員だから、頼めばすぐ来るし)・・・。

でも、やっぱり本屋でちゃんと手に取って見たり買ったりする方が、俺は好きですね。

 

今週の新刊漫画は、アマ○ンで買うか、秋葉原で買うか、非常に迷います。

どうでもいい独り言で、すみませんでした<m(__)m>

 

それでは、また(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

いよいよ・・・

あともう少しでコミティア118ですね。 今回のコミティアでは、申し訳ないですが、完全な新刊はな

記事を読む

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。sHuIcHiです。 &

記事を読む

no image

新作が書きたい病

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。 でも、ここのところ(ここ一週

記事を読む

no image

お疲れ様でした

コミティア121にご参加された皆さま、お疲れさまでした! 今日は売り子として、『じょじろ~村』

記事を読む

no image

WEB拍手を設置しました

マブダチの漫画描き、じょじろ~くんから、WEB拍手を設置して欲しいと前から言われていたので、ついに設

記事を読む

no image

キングジムがやってくれそう

昨日友人とスカイプで話していて、知ったんですが、キングジムがノートパソコンを出すらしいですね。

記事を読む

no image

割りと良い感じ

来年頒布する予定の完全新作を書き始めましたが、割りと良い感じで進められています。 タイムリープ

記事を読む

no image

原因不明

原因不明の吐き気で、今週は完全にくたばっていたsHuIcHiです。 いやぁ、食べ物も飲み物も受

記事を読む

no image

継続は力なり

を、正反対に生きているドグサレ文字書きsHuIcHiです。 正直小説の更新もろくにしないで、ブ

記事を読む

no image

相変わらずの駄文をつらつらと

三人称に慣れたかなぁと思ったら、まるで慣れてなかったsHuIcHiです。 ども! &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑