三日連続更新とコミティア120での新刊

公開日: : 雑記

早い方はついに今日からGW突入ですな。

俺の方のGWの予定は、2日に友人と遊ぶ、6日コミティアに参加ぐらいしか予定が入ってないです。

他にも予定を入れようかと思ったんですが、最近体調を壊しっぱなしなので、あんまり予定は入れないことにしました。

 

さてはて、『蒼黒のベイルズ・トレーダー』ですが、そこそこ書き溜まったので、3日間連続更新をします。

今日から月曜までの3日間、『AM10:00』に毎日更新されるので、よろしくお願い致します。

物語はいよいよクライマックスに突入です。

 

今現状、バトル描写に四苦八苦しながら書いています。

でも、最終章まであともう少しなので、頑張って続きを書こうと思います。

いつも俺なんかの小説を読んで下さっている方、本当にありがとうございます。

とてもとっても励みになります。

 

あと、最後にコミティア120での新刊の告知になります。

今回のコミティアでは、↓の作品を頒布します。

コピー本で、価格は100円ですが、詳しくは↓のリンク先でご覧になってみてください。

神歌 -今、其処ニイルアタシ-

 

それでは、また(‘ω’)ノ

2

関連記事

お疲れ様でした

  コミティア116に参加された方、お疲れ様でした。 変態ことsHuI

記事を読む

no image

WEB拍手を設置しました

マブダチの漫画描き、じょじろ~くんから、WEB拍手を設置して欲しいと前から言われていたので、ついに設

記事を読む

no image

二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しました。 なんか新作を書き終

記事を読む

no image

節制中

ここのところ毎月掛かる本代を減らすべく、ラノベを買うのをやめました。 積んでるのが結構あって、

記事を読む

今日はコミティア120でした

  COMITIA120にご参加された皆さま、今日はお疲れさまでした!

記事を読む

no image

体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わらず創作はしていません。

記事を読む

no image

毎週恒例

今日も今日とて街に本を買いに行ってきました。 はい、今回も散財日記ですよ。 正直こういう

記事を読む

no image

予定は未定

今月中に完成予定だった作品が暗礁に乗り上げました。 今回は割りと綿密にプロットを練ってたから、

記事を読む

no image

割りと良い感じ

来年頒布する予定の完全新作を書き始めましたが、割りと良い感じで進められています。 タイムリープ

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑