「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

カクヨムのやつ、更新しました

2017/05/28 | 創作

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を約一ヵ月振りに更新しました。 『グリモワール、再び。そして、因縁の再会』 今回から段々とプロット染みた文章になって行ってます・・・。 これは意図的じゃ

続きを見る

一応書いてます

2017/05/20 | 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダーなんですが、一応続きを書いてます。 とりあえず三話分までストックを確保してます。 それなのに何故更新しないかと言うと、急にアップするのが恥ずかしくなりまして・・・

続きを見る

次の新刊

2017/05/13 | 雑記

来年は何の新刊を頒布するか非常に迷っている。 正直ネタだけはいくつかあるんだけど、どれも本にするとしたら、結構な時間が掛かりそうなんですよね・・・。 先日友人と創作話をした時に、『神歌』の

続きを見る

今日はコミティア120でした

2017/05/06 | 雑記

  COMITIA120にご参加された皆さま、今日はお疲れさまでした! 『まだ決めてない』ことsHuIcHiも、熱き戦いの場へ参戦してきました。 といっても、俺のサ

続きを見る

いよいよ明日は・・・

2017/05/05 | 告知

コミティア120ですね。 【まだ決めてない】は『う04b』で、皆さんのお越しをお待ちしております。   『神歌 -今、其処ニイルアタシ-』をよろしくね! 何度

続きを見る

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

no image
語らい

今日は創作仲間さんと語らってきました。 あまり自分の作品を褒めら

no image
燃え尽き症候群

今週はライトノベルの新人賞に投稿する作品に付きっ切りの週でした。

no image
小説を書いていて・・・

小説を書いていて俺的に一番困るのは、飽きるとすぐ他の作品に手を付けたく

no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

→もっと見る

PAGE TOP ↑