今日はコミティア120でした

公開日: : 最終更新日:2017/05/09 雑記

 

COMITIA120にご参加された皆さま、今日はお疲れさまでした!

『まだ決めてない』ことsHuIcHiも、熱き戦いの場へ参戦してきました。

といっても、俺のサークルは平和なもので始終のんびりしてましたw

 

――というとでも思ったか?

今回のコミティアは、またまた初体験なことが多くて、嬉しいやらありがたいやらで、完全に気が動転してました!

俺に話し掛けてくださった方々、挙動不審な無様な姿をお見せして、本当にすみませんでした(´;ω;`)

話し掛けてくださって、本当は心の底から嬉しかったんです!!!

でも、根っからのコミュ障振りを遺憾なく発揮してしまい、大して面白いことも言えず、淡々と反応してしまいました・・・。

あの時俺は、心の中では天にも昇る心地でお話ししてたんです!!

なのに、ぶっきら棒にお応えして本当に本当に申し訳ありませんでした・・・!!

 

特に、『とくにないよさん』!!

せっかく次の作品のことを訊いてくださったのに、作品のことを上手く話せなくて、心の底から申し訳なかったです・・・。

これに懲りずに、また当サークルに遊びに来てやってください。

いつも当サークルに遊びに来てくださって、すごくすっごく嬉しかったです!

差し入れもありがとうございました(*´▽`*)

 

そして、当サークルに遊びに来てくださった他の方々も、わざわざ俺なんかの作品を手に取ってくださって、本当に嬉しかったです!!

今回のコミティアもとても良い思い出となることが出来ました( *´艸`)

 

『未来彼女☆YUME』の続きを気にしてくださった方や、『神歌 -今、其処ニイルアタシ-』を褒めてくださった方、sHuIcHiは幸甚の至りでございます!!

コメディ物は封印するつもりでいましたが、同人誌を手に取ってくださる方が結構いらっしゃるので、また近いうちに書かせて頂こうと思います!

 

『神歌』も、今後連作短編のシリーズ物として、ちょくちょく新作を書かせて頂きます。

次からはもうちょっとホラーテイストを強くして行きたいところです。

もちろん感動要素もちゃんとあるよ!

 

さてはて、これで『まだ決めてない』はしばらくコミティアにサークル参加しません。

とりあえず来年の5月にまた新刊を持って、参加させて頂こうと思ってます。

次の新刊が何になるかはまだ決めておりませんが、その沈黙の間は、カクヨム様で連載している『蒼黒のベイルズ・トレーダー』をお楽しみください。

相変わらずの拙い文章なので、もし楽しめなかった時は、そっとブラウザを閉じてください。

 

何はともあれ、俺の作品を読んで下さってる読者さんを糧に、今後とも精進させて頂く所存であります!!

・・・ものすごく硬い記事になってしまいましたが、最後に今日は本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!

 

それでは、また(‘ω’)ノ

4

関連記事

no image

間が空きましたが・・・

今年は喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(__)m それはともかく、今年もよろしく

記事を読む

no image

コミティア115

今日はコミティア115に一般参加してきました。 コミティアに一般参加は多分、1年振りぐらいかも

記事を読む

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。sHuIcHiです。 &

記事を読む

no image

いよいよ明日は

コミティア114の日ですね。 同人活動を再開して、初めてのイベントです。 ここ最近、創作

記事を読む

no image

新作の完成

構想一ヶ月の割りにお気に入りの作品が完成しました。 ちなみにその作品、連作短編です。 な

記事を読む

no image

あともう少し

来年の新刊用の新作がもうすぐ完成しそうです。 あと4ページぐらい書けば、終わりなんだけど、その

記事を読む

no image

WEB拍手を設置しました

マブダチの漫画描き、じょじろ~くんから、WEB拍手を設置して欲しいと前から言われていたので、ついに設

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

no image

いよいよ・・・

あともう少しでコミティア118ですね。 今回のコミティアでは、申し訳ないですが、完全な新刊はな

記事を読む

no image

書くのが早くなりたい

今週は割りと創作に充てられる時間があって、30時間ぐらい書いたけど、書いた文字数は「900」ちょいで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑