次の新刊

公開日: : 雑記

来年は何の新刊を頒布するか非常に迷っている。

正直ネタだけはいくつかあるんだけど、どれも本にするとしたら、結構な時間が掛かりそうなんですよね・・・。

先日友人と創作話をした時に、『神歌』の『ムラサキカガミ編』というのを書くか!と思ったんだけど、もし書くとしたら次こそはもうちょっと厚みのある内容にしたいから、小説だけで三ヵ月以上は掛かりそうなんですよね・・・。

それで、イラストレーターさんに挿絵をお願いしたら、ギリギリ来年の5月に間に合うかどうか・・・。

とりあえず俺は、めちゃくちゃ遅筆なので、『蒼黒のベイルズトレーダー』を完結させたら、それでしばらくは燃え尽きそうだから心配です。

でも今のところ、蒼黒のベイルズトレーダーが詰まってるから、他の新作を書きたい欲がかなり強いです。

ちなみに『神歌』は、今のところいくつかネタを温めているんですが、個人的に『コックリさんに使った10円玉』という話が、お気に入りになりそうです。

まぁ何はともあれ、余裕があったら、ちょこちょことあれこれ書いて行きたいところです。

 

 

ここからは拍手コメントレスです。

 

■とくにないよさん

とくにないよさんもお疲れさまでした(*´▽`*)

名前がこれに定着してしまいましたが、良かったら今度ハンドルネームを教えてくださいw

先日はこちらこそ上手くお話出来ないで、すみませんでしたm(__)m

ぶっきら棒に淡々とお話してしまいましたが、あの時俺はめちゃくちゃ嬉しかったですよ!!

感想なんて滅多に頂けないというか、即売会繋がりで感想を頂けたことなんて初めてだったので、ホントもう今でも感謝と感激に打ち震えています(*^-^*)

差し入れもどうもありがとうございました!!

とてもとっても嬉しかったです(∩´∀`)∩

もしまたコミティアに来られる際というか、5月にご参加されるようでしたら、是非とも『まだ決めてない』にもお越しくださいませ。

ちなみに、8月もコミティアに参加する予定ではいるんですが、その時は友人のサークルの売り子をする予定です。

友人は漫画描きなんですが、俺の尊敬する人の一人で、とても面白い漫画を描かれるので、もし8月のコミティアに参加されるようでしたら、良かったら、足を運んでやってくださいませ。

その時こそは、ちゃんとお話出来るよう、気合いを入れておきますw

最後に応援もありがとうございました\(^o^)/

2

関連記事

no image

今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けないことがあるので、今回はそれらの

記事を読む

no image

いよいよ明日は

コミティア114の日ですね。 同人活動を再開して、初めてのイベントです。 ここ最近、創作

記事を読む

no image

物欲がやばい

ここ最近、体調を壊してから、またゲームをよくやるようになったんですが、やりたいゲームが多くてやばい。

記事を読む

no image

ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きということもあり、最近はゲームにも

記事を読む

no image

原因不明

原因不明の吐き気で、今週は完全にくたばっていたsHuIcHiです。 いやぁ、食べ物も飲み物も受

記事を読む

no image

三日連続更新とコミティア120での新刊

早い方はついに今日からGW突入ですな。 俺の方のGWの予定は、2日に友人と遊ぶ、6日コミティア

記事を読む

no image

意地でも更新

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHi

記事を読む

no image

毎週恒例

今日も今日とて街に本を買いに行ってきました。 はい、今回も散財日記ですよ。 正直こういう

記事を読む

no image

書くのが早くなりたい

今週は割りと創作に充てられる時間があって、30時間ぐらい書いたけど、書いた文字数は「900」ちょいで

記事を読む

no image

原点回帰

最近ブログの更新が究極のオナニーになっているけど、そんなことは気にせずちょこちょこ書こうかなぁと思っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑