一応書いてます

公開日: : 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダーなんですが、一応続きを書いてます。

とりあえず三話分までストックを確保してます。

それなのに何故更新しないかと言うと、急にアップするのが恥ずかしくなりまして・・・。

前から何人かの方に、心情描写や背景描写が乏しいとご指摘を頂いていたのですが、最近それが如実に表れてきちゃいまして・・・。

正直自分でも酷いと思うレベルです・・・。

一時期は同人誌にしたいなぁと思って書いてましたが、あれはお金を頂けるレベルではないです。

つくづく俺は、『物語』は作れても、『小説』が作れないなぁと凹みました・・・。

今回は割りとガチで凹んでます・・・。

蒼黒のベイルズ・トレーダーは一応最後まで、書き続けますが(あとちょっとで終わりだしね)、心情描写や背景描写は期待されないでくださいませ(´;ω;`)

今後の蒼黒のベイルズ・トレーダーは、シナリオ的な物と思って頂けたら嬉しいです。

ただでさえ小説を書くことは難しいのに、神視点にしてしまった為、俺の文章力のなさがやばいぐらい表れてます。

物語としては気に入ってるのに、自分の実力不足が口惜しいなぁと思います・・・。

なんか気分が落ち込む記事で、すみません・・・。

本人は至って楽しく書いてるのですが、ちょっとストック分を読んでたら、『んん?』となってしまったので。

あ、ちなみに蒼黒のベイルズ・トレーダーは、遅くても夏頃には完結します。

よろしくお願い致します。

 

それでは、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

三週間振りに・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 『ネイビーとプレシス』  

記事を読む

no image

ようやく・・・

ようやくカクヨム様で連載中の作品が、あと少しで更新出来そうです。 気に掛けてくださった方は更新

記事を読む

no image

完結間近

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』なんですが、あと三話でようやく完結です! もしかしたらエピローグ

記事を読む

no image

ちょっとだけ

時間があったので、『幕間』だけ更新しました。 500字程度のお話です。 あくまで幕間なの

記事を読む

no image

やっとこさっとこですが

ども! 今週はろくに進みもしなかったけど、創作漬けの一週間でした。 毎日は書けないけど、

記事を読む

no image

新作どうしようかなぁ

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`)

記事を読む

no image

夏コミまであと少し

夏コミまでもう一か月切りましたねぇ。 俺はもうやることがなくなったので、あとは待つだけという状

記事を読む

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

no image

アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解放感と達成感が気持ち良くて、書

記事を読む

no image

着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽくしようかと思いましたが、なん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑