カクヨムのやつ、更新しました

公開日: : 創作

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を約一ヵ月振りに更新しました。

グリモワール、再び。そして、因縁の再会

今回から段々とプロット染みた文章になって行ってます・・・。

これは意図的じゃなくて、ただ単に俺の実力不足です。

ただでさえ神視点は難しいのに、バトル展開に入ったら余計に難しくなってしまい、どうやって書いたらいいか分からなくなりました・・・。

とりあえずその時その時、全力で書いているというのは変わらないので、もしご興味のある方がいたら、読んでやってみてください<m(__)m>

 

今回の『蒼黒のベイルズ・トレーダー』はまた失敗した感が拭えないですが、一応今のところ楽しんで書くことは出来ました。

途中で投げ出したくなることは多々ありましたが、あともう少しで完結です。

今、最終章を執筆中です。

読んで下さった方が少しでも読んで良かった思えるように、最後まで頑張って書こうと思います。

 

いつも以上にセリフ多めの作品になってしまいましたが、ある意味これは俺の作品の仕様ですね。

・・・はい、もっと精進しようと思います。

 

それでは、また(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解放感と達成感が気持ち良くて、書

記事を読む

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

no image

ようやく・・・

ようやくカクヨム様で連載中の作品が、あと少しで更新出来そうです。 気に掛けてくださった方は更新

記事を読む

no image

無理でした

カクヨムのやつ、今週更新出来るかなぁと思ってたら、思っていた以上に時間が掛かってしまっていて、早くて

記事を読む

no image

一応書いてます

蒼黒のベイルズ・トレーダーなんですが、一応続きを書いてます。 とりあえず三話分までストックを確

記事を読む

no image

気付いたら・・・

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作っ

記事を読む

no image

中々思うように書けない

ども! 体調を壊してから、早一ヵ月以上。 小説が思うように書けません(´;ω;`)

記事を読む

no image

復活

先週謎の体調不良を起こして、一週間小説を書かなかったら、だいぶ体調が回復してきましたw やっぱ

記事を読む

no image

三週間振りに・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 『ネイビーとプレシス』  

記事を読む

no image

連載中止

なんかもうぐだぐだのsHuIcHiです。 小説家になろう様で連載していた「蒼黒のベイルズ・トレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑