新作が書きたい病

公開日: : 雑記

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。

でも、ここのところ(ここ一週間ほど)いまいち創作意欲が上がらなくて、dアニメストアで延々と旧笑ゥせぇるすまんを視聴してました。

おかげさまで今配信している分は全部観れましたよ(*´▽`*)

いやぁ、旧笑ゥせぇるすまんは、今のと違ってもっと救いがないし、ホラー調で描かれていてかなり怖かったです。

今の「新」は「新」で面白いんですが、俺の好みとしては「旧」の方かなぁ。

ただ喪黒福造は「旧」より「新」の方が好きかもw

最初は玄田さんの喪黒に違和感を感じたんですが、毎週観ているうちに段々とツボにハマってしまいましたw

「新」の喪黒は「旧」以上にチャーミングで可愛いです( *´艸`)

 

閑話休題。

今月中にPS VITAを買おうと思っています。

先にソフトだけ(討鬼伝 極)を買ったんですが、友人と一緒にプレイする約束をしているので、今からPS VITAを買うのがとても楽しみだったりします。

早く友人と一緒にプレイしたい(∩´∀`)∩

どうでもいい話、PS VITAを買ったら、マインクラフトとかもやってみようかなあと思っていたりw

 

最後に創作の話をすると、来週からまたカクヨムのやつの続きを書こうと思ってます。

なので、またストック分を近いうちにアップします。

今月中に何とかラストバトルは終わらせたいところ。

 

それでは、話にまとまりがないですが、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

3

関連記事

no image

つぶやき的なもの

突然、ラブライブの凛ちゃんのしおりが欲しくなり、オタマートというフリマアプリで全部揃えました。

記事を読む

新刊出すよ!

お久し振りです、sHuIcHiです。 コミティア116で新刊を出せることになりました!

記事を読む

no image

またしても・・・

体調壊しました・・・。 なんか去年に掛けてから、体調壊しまくりで、ほとほと困ってます。

記事を読む

no image

三日連続更新とコミティア120での新刊

早い方はついに今日からGW突入ですな。 俺の方のGWの予定は、2日に友人と遊ぶ、6日コミティア

記事を読む

no image

久し振りに新刊が多かった

ども!sHuIcHiです! 今日も今日とて街に新刊を買いに行ってきました。 今日は惰性で

記事を読む

no image

グロッキー

ただでさえ体調が悪かったところに、風邪を引いてしまい、完全にグロッキーのsHuIcHiです。

記事を読む

no image

ちょっと長い

ども! 色んなしがらみで絶賛体調を壊し気味のsHuIcHiです。   毎

記事を読む

no image

節制中

ここのところ毎月掛かる本代を減らすべく、ラノベを買うのをやめました。 積んでるのが結構あって、

記事を読む

no image

装丁作業がもう少しで終わる

今、平行して二つの作品の装丁作業をやっているんだけど、これが中々大変で、12時間ぐらい掛けてまだ終わ

記事を読む

no image

間が空きましたが・・・

今年は喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(__)m それはともかく、今年もよろしく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑