半月振りに・・・

公開日: : 創作

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。

第五章【そこにある勝機と、絶望の果て

幕間【蒼黒のベイルズ・トレーダー(六)

 

これでエピローグを入れて、あと4話で完結です。

本当はもっと続けるつもりで書いていたし、エピローグ以降の話も考えてあるんですが、俺の気力が先に尽きました・・・。

とりあえず前にも言いましたが、遅くても夏頃までには完成させたいところ。

 

これが終わったら、来年のコミティア用の新作を書きます。

イラストを含めると、来年頒布出来ないにおいがぷんぷんしますが、一応頑張って来年を目途に書いてみようと思います。

まだ6月だし、何とかなるといいなぁ・・・。

 

ちなみに次はちょっと変わったタイムリープ物を書いてみようと思ってます。

時間物だから物語の構成とか凄く時間が掛かりましたが、なるべくいつもみたいに失敗しないように書きたいと思います。

次は多分、久し振りに一人称で書いてみようと思ってます。

次もコメディなしのシリアス物で行こうと思ってますが、上手く書けるといいなぁ。

 

それでは、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

立ち直るまで時間が掛かったけど

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。

記事を読む

no image

気付いたら・・・

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作っ

記事を読む

no image

漲ってます

今週はちょっと早めに更新。 今週も順調に進んでます、例のアレ>蒼黒のベイルズ・トレーダー

記事を読む

no image

復活

先週謎の体調不良を起こして、一週間小説を書かなかったら、だいぶ体調が回復してきましたw やっぱ

記事を読む

no image

ちょっとだけ

時間があったので、『幕間』だけ更新しました。 500字程度のお話です。 あくまで幕間なの

記事を読む

no image

ようやく・・・

ようやくカクヨム様で連載中の作品が、あと少しで更新出来そうです。 気に掛けてくださった方は更新

記事を読む

no image

キャラデザを待つのみ

イラストレーターのTAKEZOさんにキャラデザと挿絵をお願いしましたが、今はキャラデザが上がってくる

記事を読む

no image

7月ももう少しで終わってしまう

今月はぐだぐだモードに入ることが多くて、小説を書いたり書かなかったりです。 ちょっと無理をしよ

記事を読む

no image

短いですが・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 幕間なので短いです。 三章は今週から書き

記事を読む

no image

土日は創作が捗る

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑