完結間近

公開日: : 創作

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』なんですが、あと三話でようやく完結です!

もしかしたらエピローグも書いて、残り四話かもしれないですが、いよいよ終わりが近付いてきました・・・。

 

ラストバトルは予定通りの着地点です。

蒼黒のベイルズ・トレーダーは、その最後が書きたくて書いたようなものなので、ようやく書けて幸せですw

闘いの終わりは、多分多くの人が気に食わないかもしれませんが、俺の中では最良の終わりです。

エチュアの選択は、あれで間違っていないと俺は思います。

だって、物語の中でも書いたけど、この世にはごにょごにょな人もいると思いますしね。

まぁその中の一人が俺かもしれませんが(;´∀`)

 

とりあえず予想より早く書けたので、上手く行けば、6月中には完結です。

前の記事では、蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗作と書いてしまいましたが、必死になって向き合って、何度も直したりしていたら、なんだかんだでお気に入りの作品になりましたw

今現状、最終章を書いているところですが、蒼黒のベイルズ・トレーダーも俺の作品と胸を張って言えそうです。

世の中の色んな作品を考えたら、俺の作品なんてホント全然ですけど、せめて俺だけは、あの作品を気に入っていると言わせてもらいますw

 

それでは、近日中にラストバトルである『最終決戦』をカクヨムに投稿させて頂きますが、もし良かったら、ご覧になってみてください。

 

ではでは、また(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

完・全・燃・焼

蒼黒のベイルズ・トレーダーがついに完成しました。 丸々一年かかりましたが、俺としては今回かなり

記事を読む

no image

アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解放感と達成感が気持ち良くて、書

記事を読む

no image

復活

先週謎の体調不良を起こして、一週間小説を書かなかったら、だいぶ体調が回復してきましたw やっぱ

記事を読む

no image

いつもありがとうございます

来年の新刊予定の作品のキャラデザが決まってきました。 イラストレーターのTAKEZOさんから、

記事を読む

no image

三週間振りに・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 『ネイビーとプレシス』  

記事を読む

no image

新作どうしようかなぁ

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`)

記事を読む

no image

7月ももう少しで終わってしまう

今月はぐだぐだモードに入ることが多くて、小説を書いたり書かなかったりです。 ちょっと無理をしよ

記事を読む

no image

とりあえず・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 【第四章・一瞬のいとま(1)】  

記事を読む

no image

カクヨム様の方で約四ヵ月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました!! 第三章・『その女、ネイビー』が更新したエピソ

記事を読む

no image

漲ってます

今週はちょっと早めに更新。 今週も順調に進んでます、例のアレ>蒼黒のベイルズ・トレーダー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑