予定は未定

公開日: : 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダーの続きを着々と書き進めていたら、また体調を壊しました!

今現状、強い吐き気でバタンキューしています・・・。

なので、今月中に完成は無理そうです・・・。

別に締め切りがあるわけではないので、何言ってんだって話ですが、俺的にはもう6月中に終わらせたかったのです。

というのも、そろそろ丸1年書き続けているので、早く次の新作が書きたいのですよ・・・。

じゃないと、来年の新刊も出すのが難しくなるし・・・。

来年はまた短編を新刊として出してみようかなぁと思ったんですが、この調子だと、無理な可能性が高いです。

ホント己の体の弱さを恨みます(´・ω・`)

 

とりあえず体調不良と言うことで、今回の更新は短めにします。

蒼黒のベイルズ・トレーダーは、7月~9月までには何とか完成させたいところです。

読んで下さっている方は、少々お待ちください<m(__)m>

 

それでは、今回はここら辺で(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

今更になってようやく分かってきた

今年の前半はゲームばかりやって、あんまし創作をしなかったから、後半は創作漬けになろうと思って、最近は

記事を読む

no image

三週間振りに・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 『ネイビーとプレシス』  

記事を読む

no image

立ち直るまで時間が掛かったけど

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。

記事を読む

no image

面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。 毎週どうでもいい俺の創作

記事を読む

no image

復活

先週謎の体調不良を起こして、一週間小説を書かなかったら、だいぶ体調が回復してきましたw やっぱ

記事を読む

no image

着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽくしようかと思いましたが、なん

記事を読む

no image

いつもありがとうございます

来年の新刊予定の作品のキャラデザが決まってきました。 イラストレーターのTAKEZOさんから、

記事を読む

no image

7月ももう少しで終わってしまう

今月はぐだぐだモードに入ることが多くて、小説を書いたり書かなかったりです。 ちょっと無理をしよ

記事を読む

no image

新作どうしようかなぁ

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`)

記事を読む

no image

無理でした

カクヨムのやつ、今週更新出来るかなぁと思ってたら、思っていた以上に時間が掛かってしまっていて、早くて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PREV
完結間近
NEXT
復活
no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

no image
語らい

今日は創作仲間さんと語らってきました。 あまり自分の作品を褒めら

no image
燃え尽き症候群

今週はライトノベルの新人賞に投稿する作品に付きっ切りの週でした。

no image
小説を書いていて・・・

小説を書いていて俺的に一番困るのは、飽きるとすぐ他の作品に手を付けたく

no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

→もっと見る

PAGE TOP ↑