復活

公開日: : 創作

先週謎の体調不良を起こして、一週間小説を書かなかったら、だいぶ体調が回復してきましたw

やっぱり根詰め過ぎてたみたいです(;´∀`)

一週間休養を取ったら、また小説が書きたくなりました。

ということで、今日からまたバトルシーンの改稿を始めますw

でも更新は、余裕を持って、七月~九月と言うことにしておきます。

やっぱり読んで下さった方に面白かったと思ってもらいたいので、おかしくなっちゃぐらい推敲しようと思いますw

あ、ちなみに七月~九月というのは、完結までにです。

バトルシーンだけなら、多分七月中に更新出来ると思います。

読んで下さっている方は、いつも本当にありがとうございます( ;∀;)

とりあえず頑張って納得行くまで書こうと思います。

それでは、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

そして、再び・・・

ええ、前に小説家になろう様で連載して、すぐさま連載中止にしちゃった「アレ」を今度はカクヨム様で連載し

記事を読む

no image

短いですが・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 幕間なので短いです。 三章は今週から書き

記事を読む

no image

三週間振りに・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 『ネイビーとプレシス』  

記事を読む

no image

中々思うように書けない

ども! 体調を壊してから、早一ヵ月以上。 小説が思うように書けません(´;ω;`)

記事を読む

no image

予定は未定

蒼黒のベイルズ・トレーダーの続きを着々と書き進めていたら、また体調を壊しました! 今現状、強い

記事を読む

no image

アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解放感と達成感が気持ち良くて、書

記事を読む

no image

新作どうしようかなぁ

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`)

記事を読む

no image

連載中止

なんかもうぐだぐだのsHuIcHiです。 小説家になろう様で連載していた「蒼黒のベイルズ・トレ

記事を読む

no image

面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。 毎週どうでもいい俺の創作

記事を読む

no image

半月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 第五章【そこにある勝機と、絶望の果て】

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑