節制中

公開日: : 雑記

ここのところ毎月掛かる本代を減らすべく、ラノベを買うのをやめました。

積んでるのが結構あって、まずはそっちを読まないとなと思いまして。

漫画の方は毎週たくさん買ってますが、そちらの方も少し減らそうかなぁと思っています。

なんというか、最近はちょっと疲れ気味で、あんまし読書に時間を費やしたくないんですよね。

今はゲームを思う存分にやりたい今日この頃です。

といっても、漫画は一日一冊は読まないと気が済まないので、読むのを減らすと言っても、他の人から見たら全然減ってないかもしれません。

でも今までは毎週10冊以上は読んでたので、これでも減らす予定なんです。

と言いつつも、今週は漫画を15冊ぐらい買う予定ですが(一一)

とりあえず創作もあるので、インプットはほどほどにして、アウトプットにも励もうと思います。

 

最後に、陸井栄史先生の「サウエとラップ」が発売されました。

俺はまだ買ってませんが、明日買う予定なので、読むのが楽しみです(*´▽`*)

ここ最近のギャグ漫画家では、陸井栄史先生が一番好きです。

「いきいきごんぼ」もコミックスを全巻持っていますし、今でも繰り返し読んでます。

そんなこんなで、明日は「サウエとラップ」を読んで癒されようと思います。

 

それでは、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

一週間振りの更新

ども!久し振りの更新になります、sHuIcHiです! いやぁ、ここ最近何もする気が起きなくて、

記事を読む

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。sHuIcHiです。 &

記事を読む

no image

気付けば……

一週間に二度の更新になってる! こんにちは、sHuIcHiです。   先

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

no image

あーだこーだ言ってる場合じゃない

今週もやって参りました。 散財日記です。 今週は楽しみにしてた漫画の新刊が出まくって、ほ

記事を読む

no image

間が空きましたが・・・

今年は喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(__)m それはともかく、今年もよろしく

記事を読む

no image

意地でも更新

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHi

記事を読む

no image

今年もあと一日で終わり

少し早いですが、今年の締めのご挨拶をしたいと思います。 同人活動はぺろぺろ文学でもう終わりにし

記事を読む

no image

毎週恒例

今日も今日とて街に本を買いに行ってきました。 はい、今回も散財日記ですよ。 正直こういう

記事を読む

no image

新作を書くのが怖い……

ここずっと書いては失敗を繰り返してきたから、新作を書くのが怖い……。 また納得の行かない物を書

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PREV
復活
NEXT
推敲中
no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑