推敲中

公開日: : 雑記

やっと!やっと!!

蒼黒のベイルズ・トレーダーに終わりが見えてきました!

というか、一度は書き終えたんですが、友人に『これあかんやろ』とご指摘を頂いて、また一から書き直していたのです。

 

二度目のラストバトルだったんですが、一応何とか書き終えることが出来ました。

今は推敲中のところです。

これからまだ加筆修正があるかもしれませんが、7月中にはまた更新が出来そうです。

そして、あわよくば、7月中に完結を目指したいところです。

とりあえず早く書き終えて、ドラクエ11をやりたいところ←

 

蒼黒のベイルズ・トレーダーを書き終えたら、しばらくは充電期間にします。

 

あ、ちなみに体調次第で、11月末頃の文学フリマ東京に参加するかもしれません。

まだ分からないですが、一度は文学フリマにサークル参加してみたくなりました。

 

そんなこんなで、俺の戦いはまだ終わりませんが、今回はここら辺で(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

先週より新刊が多かった

ども、sHuIcHiです! 今週はちょっと色々あって、色んな面で力尽きているので軽めな散財日記

記事を読む

no image

新作が書きたい病

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。 でも、ここのところ(ここ一週

記事を読む

no image

あともう少し

来年の新刊用の新作がもうすぐ完成しそうです。 あと4ページぐらい書けば、終わりなんだけど、その

記事を読む

no image

相変わらずの駄文をつらつらと

三人称に慣れたかなぁと思ったら、まるで慣れてなかったsHuIcHiです。 ども! &nb

記事を読む

no image

記事のタイトルって中々思い付かない

今週はdアニメストアで、たくさんアニメを観てました。 旧笑ゥせえるすまんを数十年振りに観たので

記事を読む

no image

原点回帰

最近ブログの更新が究極のオナニーになっているけど、そんなことは気にせずちょこちょこ書こうかなぁと思っ

記事を読む

no image

いつもタイトルに悩む

文字書きからマスかきに転向しそうだったので、気を引き締めることにしました。 この記事を書いたら

記事を読む

no image

WEB拍手を設置しました

マブダチの漫画描き、じょじろ~くんから、WEB拍手を設置して欲しいと前から言われていたので、ついに設

記事を読む

no image

新作を書くのが怖い……

ここずっと書いては失敗を繰り返してきたから、新作を書くのが怖い……。 また納得の行かない物を書

記事を読む

今日はコミティア120でした

  COMITIA120にご参加された皆さま、今日はお疲れさまでした!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

no image
語らい

今日は創作仲間さんと語らってきました。 あまり自分の作品を褒めら

no image
燃え尽き症候群

今週はライトノベルの新人賞に投稿する作品に付きっ切りの週でした。

no image
小説を書いていて・・・

小説を書いていて俺的に一番困るのは、飽きるとすぐ他の作品に手を付けたく

no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

→もっと見る

PAGE TOP ↑