完・全・燃・焼

公開日: : 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダーがついに完成しました。

丸々一年かかりましたが、俺としては今回かなり頑張りました。

ある意味妥協一切なしです。

今回はありがたいことに友人たちから数々のアドバイスを頂きました。

カクヨム様で、WEB連載ということでライブ感を出したかった為に、敢えてプロットをろくに練らなかったんですが、今回に限っては逆にそれが上手く活きました。

最初と最後だけは一番初めに考えていたんですが、何とか思い描いていた方向に着地することが出来て、現在感無量であります( ;∀;)

 

今回の小説、俺の作品の中では一番読んで頂いている気がして、それもやる気に繋がりましたね。

読んで下さってる方は本当にありがとうございます!!

 

連載はあと3回で終了ですが、最後の幕間のピースが上手くハマった感じは、我ながらにやりとしました(笑)

俺は初めから、最初の幕間と最後の幕間が書きたかったので、それを書けて心の底から満足しておりますw

 

さてはて、次の更新は、『31日の0:00』と『1日の0:00』と『2日の0:00』です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

最後にいないと思いますが、もしあの小説の続きが読みたいと思って下さる方がいたら、拍手を押してくださると嬉しいです。

カクヨムの方の★や感想だと、もっと嬉しいですが、何人かいたら、もしかしたら続きを書くかもしれません。

俺の場合、ただ読んで頂きたいというその思いだけで書いているので、好意的な反応はとても嬉しいのです。

 

なんか勝手なことばかり書いてしまいましたが、今回はここらへんで。

それでは(‘ω’)ノ

 

今日の更新 → 『最終決戦』 ←

2

関連記事

no image

面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。 毎週どうでもいい俺の創作

記事を読む

no image

今更になってようやく分かってきた

今年の前半はゲームばかりやって、あんまし創作をしなかったから、後半は創作漬けになろうと思って、最近は

記事を読む

no image

キャラデザを待つのみ

イラストレーターのTAKEZOさんにキャラデザと挿絵をお願いしましたが、今はキャラデザが上がってくる

記事を読む

no image

新作どうしようかなぁ

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`)

記事を読む

no image

予定は未定

蒼黒のベイルズ・トレーダーの続きを着々と書き進めていたら、また体調を壊しました! 今現状、強い

記事を読む

no image

気付いたら・・・

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作っ

記事を読む

no image

結局は変わりなし

ども! 創作以外のことも書こうとしましたが、早くもネタ切れです( ;∀;) 今週は睡眠を

記事を読む

no image

終わりが見えてきた

朝っぱらから、新作の推敲をしてましたが、ようやく一回目の推敲が終わりました。 あと、もう一回推

記事を読む

no image

とりあえず・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 【第四章・一瞬のいとま(1)】  

記事を読む

no image

アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解放感と達成感が気持ち良くて、書

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑