「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

着々と進めてます

2017/08/26 | 創作

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽくしようかと思いましたが、なんか選んだネタと物語の構成上、そんなに怖くはならなそうです。 今回のは前回以上に泣き路線に力を入

続きを見る

お疲れ様でした

2017/08/20 | 雑記

コミティア121にご参加された皆さま、お疲れさまでした! 今日は売り子として、『じょじろ~村』さんにお世話になりました。 本日、じょじろ~村に足を運んでくださった方、本を立ち読みしてくださ

続きを見る

COMITIA121

2017/08/18 | 告知

8月20日(日)、コミティア121の『ぬ30a』の『じょじろ~村』さんで売り子をさせて頂きます。 当日は友人の漫画描きじょじろ~くんが、恋愛漫画『青と茜のフォトグラフ』を新刊として頒布します。

続きを見る

キャラデザを待つのみ

2017/08/12 | 創作

イラストレーターのTAKEZOさんにキャラデザと挿絵をお願いしましたが、今はキャラデザが上がってくるのがとにかく楽しみで仕方ありません。 今回の蒼黒のベイルズ・トレーダーはTAKEZOさんに挿絵

続きを見る

諸事情で・・・

2017/08/05 | 雑記

蒼黒のベイルズ・トレーダーなんですが、年内でカクヨム様から削除することにしました。 というのも、今回のは割りとお気に入り作品になったので、同人誌にしたいんですよね。 本来ならば、あれはWE

続きを見る

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

no image
語らい

今日は創作仲間さんと語らってきました。 あまり自分の作品を褒めら

no image
燃え尽き症候群

今週はライトノベルの新人賞に投稿する作品に付きっ切りの週でした。

no image
小説を書いていて・・・

小説を書いていて俺的に一番困るのは、飽きるとすぐ他の作品に手を付けたく

no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

→もっと見る

PAGE TOP ↑