諸事情で・・・

公開日: : 雑記

蒼黒のベイルズ・トレーダーなんですが、年内でカクヨム様から削除することにしました。

というのも、今回のは割りとお気に入り作品になったので、同人誌にしたいんですよね。

本来ならば、あれはWEB配信だけにするつもりだったんですが、思いのほか上手く着地出来たので、大好きなイラストレーター、TAKEZOさんに挿絵を描いて頂くことにしました(*´▽`*)

で、予定では来年の5月のコミティアの時に新刊として頒布する予定です。

価格はいつも通り100円になると思います。

 

TAKEZOさんは元々SFファンタジーが得意みたいなので、今から挿絵やキャラデザを見るのが楽しみだったりします。

今後の情報は、追ってこちらのブログでご報告しますね!

 

ちなみに今はもう、新作の設定を練っています。

次はコメディ物にするとか言いつつも、やっぱりシリアス物も良いよなぁとブレブレの状態ですが、一応コメディ物の設定をあれこれと練っています。

上手く行って、来年の11月の新刊になればいいなぁ・・・。

 

そう言えば、全然関係ない話、ドラクエ11を全クリしました。

今回の話は、泣ける話が多くて良かったです。

少しネタバレになりますが、クリア後からさらに面白くなる展開なので、今後しばらくはやり込みそうです。

漫画もラノベも良いけど、やっぱりゲームも好きだなぁw

 

というわけで、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

 

最後に・・・、完結しました。

→ 【蒼黒のベイルズ・トレーダー】 ←

1

関連記事

no image

あともう少し

来年の新刊用の新作がもうすぐ完成しそうです。 あと4ページぐらい書けば、終わりなんだけど、その

記事を読む

no image

ついに

コミティア116まで一週間を切りましたね。 ここにきて俺はまだ何もやってません。 同人誌

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

no image

ワクワクが止まらない

八月に入ってから、本腰入れて書くとか言っておいて、精神的に体調壊して、今月はまだほとんど創作してない

記事を読む

ABOUT

■HN:sHuIcHi ■サイト名:まだ決めてない ■mail:xlolloll

記事を読む

no image

装丁作業がもう少しで終わる

今、平行して二つの作品の装丁作業をやっているんだけど、これが中々大変で、12時間ぐらい掛けてまだ終わ

記事を読む

no image

今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けないことがあるので、今回はそれらの

記事を読む

no image

新作が書きたい病

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。 でも、ここのところ(ここ一週

記事を読む

no image

節制中

ここのところ毎月掛かる本代を減らすべく、ラノベを買うのをやめました。 積んでるのが結構あって、

記事を読む

no image

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

書いては消し、書いては消しを繰り返して、ようやく三人称にちょっと慣れてきました。 俺が書いてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑