キャラデザを待つのみ

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 創作

イラストレーターのTAKEZOさんにキャラデザと挿絵をお願いしましたが、今はキャラデザが上がってくるのがとにかく楽しみで仕方ありません。

今回の蒼黒のベイルズ・トレーダーはTAKEZOさんに挿絵を描いて欲しくて書いてたような節もあるので、どんな感じに仕上げてくれるか本当に今、ワクワクしていますw

カクヨム様で連載してそれで終わりにしちゃおうかと思いましたが、やっぱりお気に入りというか、書いた作品はどうしても同人誌にしたくなりますね。

イベントで手に取って頂いて、立ち読みして頂いたり、購入して頂いたりって言うのは、本当に嬉しくて、いつもイベントに参加している時は、始終幸せな気持ちになっています。

 

去年の夏コミの時は、立ち読みすらしてくださる方がほぼいなくて、完全に絶望しましたが、コミティアだといつもそんなことないので、俺的にはホントありがたいです( ;∀;)

これも、いつも挿絵を描いてくださってる絵師さん方のおかげですね(*´▽`*)

正直俺の小説は絵師さん方の力が凄く良い方に向いていると思っています。

俺なんかの稚拙な小説にいつも素敵な挿絵を付けてくださって、心の底から感謝感謝であります。

実際リアルで会った方はJosephineさんしかいないので、いつもメールでお礼を言わせて頂いているのですが、いつか他の方ともお会いして、リアルでお礼を言わせて頂きたいところですねー。

ホントお酒でも美味しい物でも、何かしら奢らせて頂きたいところです。

 

さてはて、今は新作を書くのもやめて、漫画を読みまくりの日々ですが、夏が終わった頃にはまた新作を一から書きたいところです。

今現状、設定を練っているんですが、あとちょっと、何かしらグッとくるネタが思い付きたいところです。

 

それでは、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

今更になってようやく分かってきた

今年の前半はゲームばかりやって、あんまし創作をしなかったから、後半は創作漬けになろうと思って、最近は

記事を読む

no image

漲ってます

今週はちょっと早めに更新。 今週も順調に進んでます、例のアレ>蒼黒のベイルズ・トレーダー

記事を読む

no image

7月ももう少しで終わってしまう

今月はぐだぐだモードに入ることが多くて、小説を書いたり書かなかったりです。 ちょっと無理をしよ

記事を読む

no image

完結間近

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』なんですが、あと三話でようやく完結です! もしかしたらエピローグ

記事を読む

no image

いつもありがとうございます

来年の新刊予定の作品のキャラデザが決まってきました。 イラストレーターのTAKEZOさんから、

記事を読む

no image

ちょっとだけ

時間があったので、『幕間』だけ更新しました。 500字程度のお話です。 あくまで幕間なの

記事を読む

no image

三週間振りに・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 『ネイビーとプレシス』  

記事を読む

no image

結局は変わりなし

ども! 創作以外のことも書こうとしましたが、早くもネタ切れです( ;∀;) 今週は睡眠を

記事を読む

no image

面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。 毎週どうでもいい俺の創作

記事を読む

no image

夏コミまであと少し

夏コミまでもう一か月切りましたねぇ。 俺はもうやることがなくなったので、あとは待つだけという状

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑