COMITIA121

公開日: : 告知

8月20日(日)、コミティア121の『ぬ30a』の『じょじろ~村』さんで売り子をさせて頂きます。

当日は友人の漫画描きじょじろ~くんが、恋愛漫画『青と茜のフォトグラフ』を新刊として頒布します。

 

 

1部500円ですが、これは買いですよお父さん!

 

じょじろ~くんが若者の繊細な心の機微を、少年漫画のような少女漫画のような不思議なテイストで、鮮明なまでに描かれています。

ちょっと特殊な技法で描かれたその漫画は、読んだあなたを必ずや心躍る緊張の世界に引き込むと思います。

どこか懐かしくて、それでいて温かい、素敵な物語をコミティア121でお手に取ってみては如何でしょうか!?

 

ページ数は50ページ越え!

これを少ないと取るか多いと取るかはあなた次第ですが、私的にはしっかりとした読み応えでした。

主人公視点のメインストーリーと、ヒロイン視点のサイドストーリー。その2つを読んで初めて明かされる二人の関係。

物語の結末はあなたの心をきっと幸せな気持ちにしてくれることでしょう。

 

とりあえず今現状、読んだ私はそうなりました。

 

さてはて、ああだのこうだの書きましたが、『青と茜のフォトグラフ』は、友人としてお世辞で面白いと言ってる訳じゃなく、客観的に見て、本当に心の底から面白いと思っています。

多分読んだ方に後悔はさせないと思うので、何卒よろしくお願い致します。

 

・・・と、まあ、堅苦しいことをつらつらと書きましたが、漫画好きとして一言。

ホントに面白いんじゃあああああああああああ!!

立ち読みだけでも嬉しいので、とにかく当日はスペースに足を運んでやってください←

じょじろ~くんも私も、遠いところを見て、待っているのでw

2回目になりますが、よろしくオナシャス!!

 

ビッグサイトの『ぬ30a』で、ぼくたちと握手!

 

それでは、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

2

関連記事

COMIKET90

夏コミに受かりましたーーーーーー!! 「3日目(日曜日)・東パ20a」です。 サークル名

記事を読む

COMITIA116

コミティア116にサークル参加することが決まりました。 スペースNo.は「S-40b」です。

記事を読む

COMITIA118

COMITIA118に受かりました! 当日のスペースNo.は『O32b』です。 サークル

記事を読む

no image

いよいよ明日は・・・

コミティア120ですね。 【まだ決めてない】は『う04b』で、皆さんのお越しをお待ちしておりま

記事を読む

COMITIA114

コミティア114にサークル参加することが決まりました。 スペースNo.は「Z-28b」です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

no image
語らい

今日は創作仲間さんと語らってきました。 あまり自分の作品を褒めら

no image
燃え尽き症候群

今週はライトノベルの新人賞に投稿する作品に付きっ切りの週でした。

no image
小説を書いていて・・・

小説を書いていて俺的に一番困るのは、飽きるとすぐ他の作品に手を付けたく

no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

→もっと見る

PAGE TOP ↑