お疲れ様でした

公開日: : 雑記

コミティア121にご参加された皆さま、お疲れさまでした!

今日は売り子として、『じょじろ~村』さんにお世話になりました。

本日、じょじろ~村に足を運んでくださった方、本を立ち読みしてくださった方、そして何より、じょじろ~くんの本を購入してくださった方、本当にありがとうございました( ;∀;)

今日はじょじろ~くんと二人で、誰も本を手に取ってくれなかったらどうしようと、不安で仕方なかったんですが、そんな不安はどこへやら、かなりの方が『青と茜のフォトグラフ』を手に取ってくださいました。

てか、今回、自分のサークルである『まだ決めてない』の時より、新刊を購入してくださった方が多くて軽く嫉妬www

でも、私も売り子として参加させて頂いたので、たくさんの方に手に取って頂けて本当に本当に嬉しかったです!!

重ね重ねありがとうございます( ;∀;)

今回のコミティアのおかげで、じょじろ~くんのやる気も漲っておりますので、また近いうちに新刊を頒布出来ると思いますので、引き続き『じょじろ~村』をよろしくお願い致しますm(__)m

 

ちなみに今日は忙しくて、あまり挨拶回りが出来なかったので、次の自分のサークルの時はちゃんとご挨拶に伺わせて頂こうと思います。

あ、全然関係ない話、お隣のサークルさんに帰り際、美味しいお菓子を頂きました。

ちょうどお腹が空いていたので、とてもありがたかったです(*´▽`*)

イベントでのこういう何気ない交流ってとても好きです。

今度コミティアに参加したら、こっそりそのサークルさんの漫画を買いに行かせて頂くかもしれませんw

 

さてはて、私のサークルである『まだ決めてない』ですが、今年はやっぱりサークル参加は出来ないかもです。

秋のコミティアか文学フリマに参加したいなぁと思っていたんですが、冬はいつも体調を壊して寝込むので、どうなのかなぁと(一一)

とりあえず来年の5月には新刊を出せる可能性が高いですし、もしかしたら11月にも新刊を出せるかもしれないので、そっちを優先します。

まだ分からないですけど。

でも、また完全新作は、今書き始めてます。

その完全新作を出すとしたら、来年の11月ぐらいですね。

ちなみに『神歌』の続編です。

今回は割りとマイナー路線の都市伝説物にしたので、何の物か当てて頂けたらなぁと思います。

といっても、まだ最初の方までしか書いてないんですが(;´∀`)

次もオカルトホラー寄りというか、なんか違う感じの物になりそうです(暗くて重くて泣き路線)

とりあえず頑張って書きます!w

 

それでは、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

最後になりますが、今日は本当にありがとうございました!!

1

関連記事

no image

三日連続更新とコミティア120での新刊

早い方はついに今日からGW突入ですな。 俺の方のGWの予定は、2日に友人と遊ぶ、6日コミティア

記事を読む

no image

ついに

コミティア116まで一週間を切りましたね。 ここにきて俺はまだ何もやってません。 同人誌

記事を読む

no image

ワクワクが止まらない

八月に入ってから、本腰入れて書くとか言っておいて、精神的に体調壊して、今月はまだほとんど創作してない

記事を読む

no image

新作が書きたい病

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。 でも、ここのところ(ここ一週

記事を読む

新刊出すよ!

お久し振りです、sHuIcHiです。 コミティア116で新刊を出せることになりました!

記事を読む

no image

つぶやき的なもの

突然、ラブライブの凛ちゃんのしおりが欲しくなり、オタマートというフリマアプリで全部揃えました。

記事を読む

no image

新作を書くのが怖い……

ここずっと書いては失敗を繰り返してきたから、新作を書くのが怖い……。 また納得の行かない物を書

記事を読む

no image

気付けば……

一週間に二度の更新になってる! こんにちは、sHuIcHiです。   先

記事を読む

今日はコミティア120でした

  COMITIA120にご参加された皆さま、今日はお疲れさまでした!

記事を読む

no image

またしても・・・

体調壊しました・・・。 なんか去年に掛けてから、体調壊しまくりで、ほとほと困ってます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑