着々と進めてます

公開日: : 創作

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。

今回こそはホラーっぽくしようかと思いましたが、なんか選んだネタと物語の構成上、そんなに怖くはならなそうです。

今回のは前回以上に泣き路線に力を入れてます。

都市伝説に詳しい方は多分元ネタにすぐ気付いてしまうと思いますが、一応元ネタのキーワード的なもの以外は全てオリジナルです。

今回の話も割りと安産になりそうで、面白いかどうかは置いておいて、話自体はスラスラ思い浮かびます。

やっぱり自分はシリアスの方が向いているのかなぁと思いつつ、良い評価を頂けるのはコメディの方が多いので、しょぼんってなります(´・ω・`)

や、でも、自分で書いた物を褒められるのは、シリアスだろうがコメディだろうが嬉しいですけどねw

 

さてはて、今回は短いですが、神歌の続編『神歌 -空想世界は真赤に濡れる-』(タイトルはホラーっぽい)をのんびりお待ち抱けると嬉しいです(*´▽`*)

読んで下さった方が面白かったと思って下さるような作品を目指して、気合い入れて頑張って書きます!

 

それでは、今回はここらへんで(‘ω’)ノ

 

PS.同人誌から拍手を下さった方、ありがとうございます( ;∀;)

あなた様のそのお気持ちがすごくすっごく次の創作意欲に繋がります(*´▽`*)

2

関連記事

no image

完・全・燃・焼

蒼黒のベイルズ・トレーダーがついに完成しました。 丸々一年かかりましたが、俺としては今回かなり

記事を読む

no image

新作どうしようかなぁ

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`)

記事を読む

no image

短いですが・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 幕間なので短いです。 三章は今週から書き

記事を読む

no image

終わりが見えてきた

朝っぱらから、新作の推敲をしてましたが、ようやく一回目の推敲が終わりました。 あと、もう一回推

記事を読む

no image

半月振りに・・・

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 第五章【そこにある勝機と、絶望の果て】

記事を読む

no image

結局は変わりなし

ども! 創作以外のことも書こうとしましたが、早くもネタ切れです( ;∀;) 今週は睡眠を

記事を読む

no image

夏コミまであと少し

夏コミまでもう一か月切りましたねぇ。 俺はもうやることがなくなったので、あとは待つだけという状

記事を読む

no image

連載中止

なんかもうぐだぐだのsHuIcHiです。 小説家になろう様で連載していた「蒼黒のベイルズ・トレ

記事を読む

no image

無理でした

カクヨムのやつ、今週更新出来るかなぁと思ってたら、思っていた以上に時間が掛かってしまっていて、早くて

記事を読む

no image

復活

先週謎の体調不良を起こして、一週間小説を書かなかったら、だいぶ体調が回復してきましたw やっぱ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑