アドレナリンが出まくり

公開日: : 創作

最近、小説を書くことが本当に楽しい。

前までは書き終わった後の解放感と達成感が気持ち良くて、書いていた節があったんですが、なんかここ最近はもう書いてるだけで楽しくて楽しくて、アドレナリンが出まくりです。

構成力が上がったとか文章力が上がったとかじゃないんですけど、今は本当に好きで書きたい物だけを書いてるからそうなったのかもしれないです。

前までは未熟者のくせに、常に試行錯誤で書いていて、いつも勉強勉強みたいなことを言っていたんですが、最近はそういうのをやめました。

昔よりもさらにもっと全力で書いています。

ただでさえ拙い文章を書いているのに、試行錯誤なんかしながら書いたら、もっと駄目なことになりそうだったので、『神歌』から今書ける全力の力を持って書いてます。

そんなこんなで、書いても書いても全然創作モチベが下がらないです。

ホント次から次へと早く書きたくてしょうがないです。

といっても、執筆速度は相変わらず遅いのですが、今現状、前よりももっと読んで下さった方が楽しんで下さるような作品作りを目指すようになりました。

自分の未熟な小説でも、最近は面白いと言って下さる方が増えてきたので、ありがたいことにそれも凄く創作意欲に繋がっています。

正直これを言ったらかまってちゃんと思われるかもしれませんが、小説を書いていて、拍手やコメントをもらえることは本当にめちゃくちゃ嬉しいんですよ。

で、イベントで立ち読みや購入してくださる方もすっごく嬉しいし、最近はそういう方が結構いてくださるので、本当励みになりまくっております。

心の底から感謝感謝の幸甚の至りでございます。

とりあえず俺の作品を読んで下さった方に、少しでも楽しんで頂きたいので、今後ももっともっと精進するように頑張ります!

 

それでは、今回はここら辺で(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽくしようかと思いましたが、なん

記事を読む

no image

夏コミまであと少し

夏コミまでもう一か月切りましたねぇ。 俺はもうやることがなくなったので、あとは待つだけという状

記事を読む

no image

ちょっとだけ

時間があったので、『幕間』だけ更新しました。 500字程度のお話です。 あくまで幕間なの

記事を読む

no image

完結間近

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』なんですが、あと三話でようやく完結です! もしかしたらエピローグ

記事を読む

no image

キャラデザを待つのみ

イラストレーターのTAKEZOさんにキャラデザと挿絵をお願いしましたが、今はキャラデザが上がってくる

記事を読む

no image

いつもありがとうございます

来年の新刊予定の作品のキャラデザが決まってきました。 イラストレーターのTAKEZOさんから、

記事を読む

no image

立ち直るまで時間が掛かったけど

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。

記事を読む

no image

そして、再び・・・

ええ、前に小説家になろう様で連載して、すぐさま連載中止にしちゃった「アレ」を今度はカクヨム様で連載し

記事を読む

no image

完・全・燃・焼

蒼黒のベイルズ・トレーダーがついに完成しました。 丸々一年かかりましたが、俺としては今回かなり

記事を読む

no image

カクヨムのやつ、更新しました

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を約一ヵ月振りに更新しました。 『グリモワール、再び。そして、因

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑