ここ何年も・・・

公開日: : 雑記

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きということもあり、最近はゲームにも手を出し始めてます。

や、ゲームは元々凄く好きなんですよ。

学生時代は勉強もろくにせずに、ゲームばかりしてました。

あんまり関係ない話ですが、押切蓮介先生のピコピコ少年はすごくすっごく共感してしまいます。

まさに俺の子供の頃もあんな感じでした。

といっても、押切蓮介先生みたいにゲームはさほど上手くなく、ただゲームをやってるゲームっ子でしたね。

 

閑話休題。

ゲームはここ何年も離れてたわけですが、少し前にレトロフリークを買ったんですよ。

そしたら昔懐かしのゲームに魂が震え、今現在、新旧問わず色んなゲームをプレイすることになってます。

一時期は漫画本コレクションもしてましたが、最近はそっちの方はあんまり力を入れてないですね。

ここのところはゲームソフト収集の方に力を入れてます。

なんかあれですね。

昔から物を集めるのが好きなんですよ。

だから家中、漫画本やゲームソフトだらけです。

ゲームソフト収集はゲームをプレイしつつ、ちょっとずつ集めていたんですが、少し前にドラクエ11の表面をクリアしてからはピッタリと止まってますね。

いい加減裏面をクリアしないとなぁと思いつつ、いまいちやる気がしなくて停滞中だったり。

創作の方もここ一週間は何もしてないです・・・。

まぁ最近は、俺にしては割りと突っ走ってたので、たまにはこういう時間もアリかなぁと思っていたり。

 

とりあえず来週からはまた頑張りたいなぁと思っております( ˘ω˘ )

それでは、また(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

ワクワクが止まらない

八月に入ってから、本腰入れて書くとか言っておいて、精神的に体調壊して、今月はまだほとんど創作してない

記事を読む

no image

どうでもいいと思うけど

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼

記事を読む

お疲れ様でした

絵師ののらさんのPOPから失礼します。 COMITIA114に参加された皆さん、お疲れ

記事を読む

no image

推敲中

やっと!やっと!! 蒼黒のベイルズ・トレーダーに終わりが見えてきました! というか、一度

記事を読む

no image

原点回帰

最近ブログの更新が究極のオナニーになっているけど、そんなことは気にせずちょこちょこ書こうかなぁと思っ

記事を読む

no image

久し振りに新刊が多かった

ども!sHuIcHiです! 今日も今日とて街に新刊を買いに行ってきました。 今日は惰性で

記事を読む

no image

二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しました。 なんか新作を書き終

記事を読む

no image

燃え尽き症候群

今週はライトノベルの新人賞に投稿する作品に付きっ切りの週でした。 とりあえず投稿は完了したんで

記事を読む

no image

キングジムがやってくれそう

昨日友人とスカイプで話していて、知ったんですが、キングジムがノートパソコンを出すらしいですね。

記事を読む

no image

装丁作業がもう少しで終わる

今、平行して二つの作品の装丁作業をやっているんだけど、これが中々大変で、12時間ぐらい掛けてまだ終わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑